皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今月は、自動車税に住民税、
まさに税金ラッシュでございます。
自分の愛車は型式が古いので、税金が一気に高くなった!!
「なに? 15%の増税だと!?」
こりゃ参ったね、仕方ないけど。
挙句の果てに役所が間違えて、住民税を
二重課税してきた!! こりゃ恐れ入ったね。
「ファイナンシャル・プランナーをナメとんのか?」
と言いたくなりましたが、とりあえずアッサリと解決。
それでは、本日は、怒りの1曲 (笑) 。 別にキレてませんけどね。


♪ DREAM EVIL / No Way ♪
たまにはこんなヘヴィな曲も良いもんです。
メロディック・メタルのお手本的な曲だと思います♪




どーでもいい話かもしれませんが、
たまたま税金の話をしたので、
少しでも税金を安くするために、
医療費の領収書は一応取っておいた方がいいですね♪
それから11月あたりに送られてくる生命保険の控除証明書、
国民年金や健康保険料だけでなく国民年金基金も
社会保険料として全額控除の対象になりますので。
住宅ローン控除は、初年度だけ確定申告をしておけば
次回からは年末調整できますので。それでは、次回の更新で。



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
皆さん、おはよーございます。
本日も、
パワー・メタルを紹介します。
テンション上がること間違いなし!



 1. THE ENEMY
 2. INTO THE MOONLIGHT
 3. CHAPTER6
 4. NO WAY
 5. EVIL CRUSADER
 6. THE BOOK OF HEAVY METAL
 7. TIRED
 8. DEAD MAN
 9. UNBREAKABLE CHAIN
 10. M.O.M.
 11. MIRROR
 12. ONLY FOR THE NIGHT
 13. CHOSEN TWICE


   ♪ 89点 ♪

   DREAM EVIL   /   ドリーム・イーヴル
THE BOOK OF HEAVY METAL / ザ・ブック・オヴ・へヴィ・メタル


2004年5月にキング・レコードからリリースされた、スウェーデンを
代表するメロディック・パワー・メタル・バンドによる3rdアルバムです。


「へヴィ・メタルとは何か?」
という疑問に真っ向から勝負を挑んだ傑作だと思います。
これぞ、王道を貫く強力無比のアルバムだと断言できます。


鉄壁のリズム隊をベースに、ハイトーン・ヴォイスが舞い上がり、
ガス・Gのギタープレイも縦横無尽に冴え渡る。

その完成度の高さは圧倒的なハイ・クオリティを誇っており、
メロディアスとアグレッシヴな破壊力抜群のサウンドが見事に
融合された作風に仕上がっており、聴いていて思わずテンション上がる
こと間違いなし!!

また1つ傑作が誕生した!!



♪ オススメナンバー ♪
No.4 No Way
  ↓
イントロからテンション上がります!

この見事なギター・プレイと強力なサビ!!
ますますニューアルバムに期待が募るばかり!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村







FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム