皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
本日は、リアン・ライムスの曲を紹介します。
映画、「エンジェル・アイズ」でも使用されていた曲で、
個人的には名曲だと思います。


♪ LEANN RIMES / YOU ARE ♪
     ↓
聴いていて癒される安堵感満点のAORだと思います。
このような派手さがない曲もまた良いものです♪




それでは短いですが、本日はこの辺で失礼します。


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
皆さんこんばんは。
ウチの会社も忙しくなり、
今週は猛烈な暑さの影響で、かなり皆さんお疲れのようです。
自分は、
昨日ハチに刺されてしまいました。
刺された瞬間、
痛さと同時に、体中が熱くなってくるのです。
「こりゃヤバイな。」とは思ったのですが、
十分に冷やして薬を塗ったら治りましたね。
コレがスズメバチだったら大変よ。

関東って、
東北とは違って湿度がハンパないね。
青森は、もう少しカラッとしているハズだけど、
神奈川県、東京の湿度はなかなかキツイね。

ということで、
本日はサラッと行きます♪


♪ LEANN RIMES / SOON ♪
     ↓
極上のバラードです。癒されるね。
ハチに刺されたことも忘れ・・・・・・ないか。




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村








皆さん、おはよーございます♪
本日は、
休みの朝に聴きたくなるようなアルバムを紹介します。
たまには、このような
メロディアスなポップス / AORも良いもんです。


 01. We Can
 02. Blue
 03. How Do I Live
 04. Can't Fight The Moonlight
 05. One Way Ticket (Because I Can)
 06. Life Goes On
 07. Commitment
 08. I Need You
 09. Written In The Stars
 10. Unchained Melody
 11. The Light In Your Eyes
 12. Looking through Your Eyes
 13. You Light Up My Life
 14. Suddenly
 15. Nothin' New Under The Moon
 16. Big Deal
 17. But I Do Love You
 18. Last Thing On My Mind
 19. This Love
 20. Crazy
                            21. O Holy Night

                ♪ 90点 ♪
LEANN RIMES / リアン・ライムス
GREATEST HITS / グレイテスト・ヒッツ


2003年11月にリリースされた、
アメリカはミシシッピ州出身のカントリー歌手、
リアン・ライムスによるベスト・アルバムです。

映画「コヨーテ・アグリー」や「エンジェル・アイズ」などで
音楽が使用されたことで、さらに注目されました。

彼女はの
ポップなカントリー・ミュージックを主体としていましたが、
今では、そのようなジャンルに留まらず、
メロディアスなポップス、哀愁のメロディが際立つバラード、
味わい深いAOR、堂々たる歌いっぷりのR&Bなど、
多岐に渡って幅広いジャンルを彼女のものとし、
今では確固たる地位を築いた人物ではないかと思います。

このようなアルバムを聴いてみると、
バンド形態のように、楽器のプレイなどを耳にするよりも、
どちらかというと、
Vo一本に注目されるような感じがします。


たぶん、
このようなVoに集中してリスナーの皆さんに聴かれるような音楽は、
なかなかごまかしや、小細工が通用しないのではないかと思います。
だからこそ、
単純に「この曲は良い!!」と思ったのであれば、
その歌は間違いなく上手いのではないかと思います。


これほど素晴らしい歌声であれば、
もっと日本で人気になってもおかしくないハズ。
最近、洋楽を聴き始めたリスナーの方などには、
十二分にアピールできる完成度を誇っていると思います。
ぜひとも聴いてみてくださいね♪



♪ RECOMMEND SONGS ♪
No.1 We Can
   ↓
爽快メロディアス・ポップスを極めた1曲だと思います。
晴れた日のドライブにもってこい!!



No.8 I Need You
   ↓
彼女の素晴らしい歌声が際立つバラードです。
文句なし!!



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村






FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム