皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
関東地方も桜が満開になり、観光客でいっぱい。
自分が今日行った現場の周辺も桜並木の写真を
撮る人がたくさん。
ということは、本日はコレを聴いてみますか?


     
   ♪ AT VANCE / ONLY HUMAN ♪

2002年5月にマーキーからリリースされた、
ドイツ出身のネオクラ・メタル・バンド、
アット・ヴァンスによる4thアルバムです。

このアルバムは他のブログや雑誌のレビューでも
かなり高い評価で紹介されております。
オリヴァー・ハートマンの安定感抜群の歌唱力、
オーラフ・レンクのテクニカルなギター・プレイは
本作でも健在、相変わらず素晴らしいですな。
このアルバムがネオ・クラシカルのジャンルでは
最高峰の完成度だと言えるのではないかと思います。



♪ 協奏曲集 「四季」 より第1番ホ長調 “春” ♪
今日はこの曲が頭に浮かびました。
ギターがこれまたテクニカルすぎて、
お昼にいただいた焼肉定食も思わず早食いに・・・・・。




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
皆さんこんばんは。
水曜日にも夜勤があり、少々眠いので、
本日は簡単な更新にさせていただきます。


♪ AT VANCE / Highway Star (Deep Purple cover)
     ↓
実力者、オーラフ・レンク (G) 率いる、
ドイツ出身のネオ・クラシカル・パワー・メタル・バンドの
5thアルバムからのベタなカヴァーを紹介します。
オリヴァー・ハートマン (Vo) が脱退し、
マッツ・レヴィンが迎えられています。
なるほど、こんな声だったのね。なかなか力強い。
こういうカヴァーは自分はけっこう好きです♪




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

皆さんこんばんは。
いつも遊びに来てくださいまして、感謝申し上げます♪

さて、本日は、
夜勤の仕事が入りましたので、簡単な更新に
させていただきますね♪

気温も上がり、
もうすっかり春ですね。
ということで、
メタルなクラシックはいかがですかね?


AT VANCE / 協奏曲集「四季」より第1番ホ長調 "春"
     ↓
ドイツ出身のネオ・クラシカル・バンド、
AT VANCE (アット・ヴァンス) が、2002年にリリースした、
4thアルバム 「オンリー・ヒューマン」からの
恒例とも言える、ヴィヴァルディのカヴァーです。
このアルバムは雑誌のレビューでも高く評価されており、
強力なアルバムとなっております。
要チェックです!!
春だね!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村







FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム