皆さんおはよーございます。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
また来週から夜の仕事があります。
たまには他の人に出てほしいね。
それでは、本日オススメのアルバムはこちら♪





 01. Nail It To The Wall
 02. One Small Voice
 03. It's Forever
 04. Walk Away
 05. Fight For My Life
 06. The Reason
 07. Johnny's Running
 08. Nightwinds
 09. For Getting Over Us
 10. Winding Road
 11. Flowerlove


 ♪ 85点 ♪

♪ S.I.N / EQUILIBRIUM (イクリブリウム) ♪

2005年8月にマーキーからリリースされた、
ドイツ出身のメロディアス・ハード・ロック・バンドによる
2ndアルバムです。
デビュー・アルバムが輸入盤市場で好評を博し、
その勢いに乗って日本発売されました。

今回も非常に優れたアルバムとなっており、
1つだけ言わせてもらうと、
キラー・チューンが見当たらなかったことは少々残念ですが、
それでも、確かな演奏力と
ジェイソン・マークスの抜群の歌唱力を武器に
依然としてハイ・レベルをキープしております。

デビュー・アルバムに続いて、
しっとりと哀愁の叙情的な要素を帯びた
骨太なハード・ロックを展開しており、
これほどのクオリティならば
もっと日本では評価されてもおかしくないと思いますね。
残念ながら
Voのジェイソンがこのアルバムを最後に脱退します。



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
No.9 For Getting Over Us
   ↓
じっくりと聴きたくなるバラードです。癒されるね。



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
本日もオススメのアルバムを紹介しますよ。
このバンドでVoを担当しているジェイソン・マークスという男、
やたらと歌が上手い!!




 1. Crucified
 2. Throwing It All Away
 3. Somewhere Into Nowhere
 4. All Of My Heart
 5. Learning To Live
 6. Freefalling
 7. I Know
 8. A New Tomorrow
 9. Rain
 10. All Or Nothing


  ♪ 87点 ♪

♪ S.I.N / SOMEWHERE INTO NOWHERE ♪

2003年にリリースされた、
ドイツ出身のメロディアス・ロック・バンドによる
デビュー・アルバムです。

コレがデビューとは思えないほど素晴らしいのだ。
ウェットで叙情的なハード・ロックを展開しており、
そのクオリティの高さは聴いていただければ分かると思います。
そして何よりも、
Voのジェイソン・マークスという人物、この人、


滅法歌が上手い!!

いやいや貴重な存在ですな。
その説得力のある歌い回しは、
多くのリスナーを魅了するのではないかと思います。
しかし、残念なことに
2ndアルバムで脱退し、別のバンドを結成しております。
これほど素晴らしいアルバムなのに
輸入盤扱いとは何とも歯がゆいね。



♪ RECOMMEND SONGS ♪
No.4 All Of My Heart
   ↓
ジェイソン・マークスの歌の上手さが際立つバラードです。
流石だね!!





ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村








皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今日の現場も暑かったですね。
ウチの会社は20日締めなので、
そのあとに、出来れば連休をいただきたいですね。
今月は夜勤と日曜出勤もあり、少々疲れましたね。

それでは、本日のオススメのアルバムです。
雑誌のレビューではイマイチの点数ですが、
個人的には大好きなアルバムで、
メロディアスかつドラマティックなハード・ロックが聴けます。
ちょいと聴いてみてくださいね♪



 1.Prelude
 2.Signs of Doubt
 3.Awakening
 4.Junia's Eyes
 5.Chosen are Few
 6.In Your Darkest Hour
 7.The Faithful Offer
 8.Sealed With a Kiss
 9.Tears of Gethsemane
 10.Failure
 11.For Eternity and Beyond
 12.His 13th Apostle
 13.Circuit


  ♪ 88点 ♪

 ♪ S.I.N / The 13th Apostle ♪

2007年9月にマーキーからリリースされた、
ドイツ出身のメロディアス・ロック・バンドによる3rdアルバムです。

今回のアルバムからVoがチェンジしており、
パトリック・シモンセン (HUSH) が担当しております。

まず、このバンドは
デビュー・アルバムが高く評価され、
輸入盤市場でもけっこうな人気があり、
そのあとに2ndアルバムが日本発売されました。

そしてこの3rdアルバムですが、
非常に奥が深いというか、ドラマティックな
ハード・ロックが堪能できる高品質作品に仕上がっていると思います。

そして、
Voのパトリックも、中音域を駆使した歌い回しは、
彼にとっては最大の武器でもあり、魅力でもあり、
大きくプラスに作用したのではないかと思います。


彼らのような
ハード・ロックらしいハード・ロックが聴けるのは
今どき珍しいのかもしれないですね。
これほど素晴らしいアルバムを完成させたのだから
ニュー・アルバムに期待したいですね♪



♪ RECOMMEND SONGS ♪
No.3 Awakening
   ↓
非常にレベルが高いロックだと思います。
パトリックの歌い回しにも注目してくださいね♪
ぜひとも活動を続けていただきたいものです♪




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
















FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム