皆さんおはよーございます♪
やっとで日曜日です。
今週もなかなかキツかったですね。
それでは、本日もオススメのアルバムを紹介しますよ。



 1. Break Your Chains
 2. Not My Kind
 3. Memory Lane
 4. Never Give Up
 5. Seven Days
 6. SK 983
 7. Kiss Of Faith
 8. Paper Blood
 9. Season's Change
 10. Twice Around The World
 11. Long Way Home


  ♪ 87点 ♪

ROYAL HUNT / ロイヤルハント
PAPER BLOOD / ペーパー・ブラッド


2005年6月にマーキーからリリースされた、
デンマークを代表するプログレHM/HRバンドによる
通算8枚目のアルバムとなります。

このバンドから主要メンバーが相次いで脱退し、
「いよいよ解散か?」
と、思われていましたが、
新しいメンバーを迎えての勝負となるアルバムです。


コレが見事に素晴らしい!!

新メンバーのマーカスによるギター・プレイが
大いに健闘している、
っていうか、
前任とまったく一歩も引けを取ってないくらい見事な演奏だ。

ジョン・ウェストも、
これまでにないくらいパワフルな歌唱を披露している。

そして、肝心のアンドレ・アンダーセンのKeyプレイも
攻撃的で破壊力抜群のアグレッシヴなプレイを見せている。
まさに、真の実力を見せつけた瞬間だろう。

ドラマーのケネス・オルセンも復帰し、
バンドに新しい風を巻き起こすことに成功している。


彼らにとって、
このあたりは苦難の連続だったに違いない。
しかし、
見事に最高傑作を引っ提げて復活してくれた。
ここまでエネルギッシュなアルバムも久しぶりだ。
これほど素晴らしいアルバムを作れるバンドはなかなかいない。
まさしく孤高の領域に到達したと断言できる。
彼らの逆襲はここまら始まるね!!



♪ RECOMMEND SONGS ♪
No.2 Not My Kind
    ↓
イントロから力強い荘厳なナンバーです。
とにかく演奏能力がスゴい!!
こりゃテンション上がるね!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村







FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム