どうもこんばんは。
遊びに来てくださいましてどうもありがとうございます。
今年も残り少なくなってまいりました。
もう少しで地元に帰れる。
やりたいことがいっぱい。
それでは、本日オススメのアルバムはコチラ♪


3 Two Fires - Ignition CR - CD(1)
 01. Ignition
 02. Somewhere Far Away
 03. More Than a Mystery
 04. You're Bringing Me Down
 05. I'm Falling
 06. I See Red
 07. This Night
 08. The Man I Want To Be
 09. I Will Remember You
 10. What The Whole World


  ♪ 86点 ♪

♪ TWO FIRES / IGNITION (イグニション) ♪

2002年2月にマーキーからリリースされた、
ケヴィン・チャルファントとジョッシュ・ラモスの
強力コンビが放つ2ndアルバムです。

彼らは、JOURNEY、THE STORMなどで
聴けるような産業ロックを展開しており、
ファースト・アルバムもかなりクオリティの高い
アルバムでしたが、この2ndアルバムも
流石の完成度を誇っています。
個人的には、
音質が少々良くないというか、音が濁って
聴こえるような気もするのですが、
ま、あまり気にしないようにしましょう。

ケヴィン・チャルファントの表情豊かな歌い回し、
ジョシュ・ラモスの躍動するギター・プレイは本作でも健在。
もっと多くの人に聴いてもらいたいね♪
1つ1つの楽曲が実にエネルギッシュで
爽快感抜群のメロディアス・ロックに仕上がっております。

残念ながら3rdアルバムでは、ジョシュ・ラモスは
参加していませんが、出来るならば、このまま
バンド活動を継続して、ぜひとも来日を果たしてほしい。
それほどの魅力を兼ね備えたバンドなのだから。



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.2 Somewhere Far Away ♪ 
イントロから良い曲だと予感させる素晴らしいナンバーです。
そして躍動するサビはやはり文句なしの完成度。絶品だね!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
更新が遅くなって申し訳ないです、
会社の日帰り旅行などがあり、
なかなか思うように更新が出来なかったのですが、
本日もオススメのアルバムを紹介しますよ♪




 1. Is It Any Wonder
 2. Lost The Song
 3. Some Things Are Better Left Unsaid
 4. Epic In The Night
 5. Shattered Without You
 6. Burning Bright
 7. Hold On To Your Dreams
 8. Answer In My Prayer
 9. Still In Love
 10. Relentless
 11. All For One
 12. Shattered Without You  Acousti


  ♪ 87点 ♪

♪ TWO FIRES / BURNING BRIGHT (バーニング・ブライト) ♪

2010年9月にルビコン・ミュージックからリリースされた、
ケヴィン・チャルファント (Vo) 擁する
メロディアス・ロック・バンドによる3rdアルバムです。

盟友としてこのバンドを牽引してきた
ジョシュ・ラモス (G) は今回は不参加となっております。
2ndアルバムのリリースが2002年ということは、
実に8年ほどの時間を経てのリリースですね。

ケヴィン・チャルファントと言えば、
THE STORM から始まり、そして
JOURNEYが再結成されたことによって消滅したバンド
ではありますが、ここから後に
TWO FIRES へと発展していきます。
彼はJOURNEYに加入出来るかもしれない最有力候補でしたが、
スティーヴ・ペリーが復帰することになり、
道が閉ざされてしまいました。
本当に失礼な言い方ですが、
ケヴィンは用無しの扱いをされていたのです。

そして、JOURNEYはフィリピン人のアーネル・ピネダという
素晴らしいヴォーカリストを獲得し、世界的にも成功を
収めている事実は周知の通りです。


しかし、しかしだ、
このTWO FIRES の3rdアルバムが実に素晴らしい!!
JOURNEY に一歩も引けを取ってない。
この完成度の高さはオススメの曲を聴いて頂ければ
ご理解がいただけるかと思います。



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
No.3 Some Things Are Better Left Unsaid
   ↓
ニール・ショーンとグレッグ・ローリーが楽曲を提供した
文句なしの名曲でございます。
このような曲は、Voの真価が問われると思いますが、
さすがはケヴィン。文句なしの歌唱力を披露しております。




♪ 最後に ♪
このケヴィン・チャルファントという人物は、
もしかすると、ビッグ・チャンスを掴んで
世界的に成功出来る可能性がありましたが、
残念ながらその願いは一歩届かなかった。
これほど素晴らしいシンガーにもかかわらず
思うように正当な評価が獲得できない現実は歯がゆい。
しかし、
8年間の年月を経て、相も変わらず
傑作に相応しい3rdアルバムをリリースしてくれただけで
本当にウレシイ限りだ。
彼の素晴らしい歌声はこの音楽を聴いてくれれば
きっとその想いは届くと思う。


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村



皆さんこんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
本日もオススメのアルバムを紹介します。
爽快感抜群の、素晴らしい曲でございます♪



 1. My Love Will Be There
 2. I Won't Give Up On Us
 3. Piece Of My Heart
 4. When Love Is Gone
 5. Summer Of Love
 6. Surrender
 7. A Man's Gotta Do
 8. Remember
 9. Never Stop Loving You
 10. Alyssia
 11. I Believe In You
 12. I Can See You
 13. River Of Destiny


  ♪ 88点 ♪

♪ TWO FIRES (トゥー・ファイアーズ) ♪

2000年6月にマーキーからリリースされた、
ケヴィン・チャルファント (Vo) と、ジョシュ・ラモス (G) の
超強力タッグによるデビュー・アルバムです。

産業ロックの王道を貫く素晴らしいアルバムで、
デビュー・アルバムにして最高レベルだと思います。
この二人が協力して作り上げた曲なので、レベルが低いわけがない。
まったくもって素晴らしいアルバムで、
その爽快感と清涼感溢れるメロディは多くのリスナーの皆さんの
心を鷲掴みするに違いない。


ケヴィン・チャルファントは本当に素晴らしい!!

そのちょっぴりカスれたハスキーな歌声は、
輝きと温もりに溢れている。
これぞプロのプロと断言できる素晴らしさだ。


これほどレベルが高いのだから、
もっともっと表舞台で大いに活躍してほしい。
彼には感動を与える実力と魅力を兼ね備えているのだから。
これほど素晴らしい曲が、
一部の人間の耳にしか届かない現実はあまりにも悲しすぎる。

生きている間にこのような素晴らしい曲に出会えるとは
本当にありがたいことだし、
プロのミュージシャンのたゆまぬ努力と燃え上がる情熱が
見事に結晶化された曲だと自分は信じています。
たぶん、
我々の知らない水面下で相当の苦労を積み重ねてきたに違いない。


時代の流行に流されることなく、
自分の道を信じてこれほど魅力的な音楽を作ってくれるとは、
それだけで称賛に価するのではないだろうか。



♪ RECOMMEND SONGS ♪
No.3 Piece Of My Heart
     ↓
この素晴らしさは一体何だ?
どーして月9ドラマ「SUMMER NUDE」で使われなかったのだ?
産業ロックの真髄、ここに極まったね!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村




FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム