皆さんこんばんは。
少々更新が遅くなりすいませんね。
タイヤ交換、それから
地元、青森に帰る準備などいろいろとありました。
来週の日曜日にはもうここにはいないのです。
青森に帰り、しばらくは長期休暇に突入でございます。
やりたいことがたくさんあるから楽しみです♪
それでは、本日オススメのアルバムです。



 1.To Love You
 2.I Swear
 3.All That I Want
 4.Walk of Life
 5.Reason
 6.Alive
 7.I Want to Know
 8.Take Control
 9.Tell Me Why
 10.I'll Be the One
 11.I Can't Help Myself
 12.The Air That I Breathe


  ♪ 88点 ♪

♪ BAD HABIT (バッド・ハビット) / HEAR SAY (ヒア・セイ) ♪

2005年11月にキング・レコードからリリースされた、
北欧スウェーデン出身のメロディアス・ロック・バンドによる
実に7年ぶりの4thアルバムでございます。

前作 「アダルト・オリエンテーション」というアルバムが
文句なしの傑作だっただけに、
今回は期待あり不安もありで聴いてみたのですが、


素晴らしいね!!

予想を大きく上回る完成度で、
哀愁のメロディにノック・アウトされること間違いなし!!
やっぱり北欧メロディアス・ロックは侮れないね。
爽快感抜群の曲がズラリと並び、癒されること必至。
どの曲もシンプルでありながら説得力は抜群だし、
目の前に青空が広がるような、これぞメロディアス・ロックだね。


彼らは音楽だけでは生活が出来ず、
昼はそれぞれ別の仕事をしているようですが、
これほど素晴らしい音楽を作り上げたのだから、
ぜひともバンド活動を継続してほしい。
音楽に対する情熱を失うことなく、
信念を貫いてきたからこそここまでやってこられたと思う。




♪ RECOMMEND SONGS ♪
No.3 All That I Want
     ↓
イントロ4秒で勝負ありだね!!
これぞ爽快メロディアス・ロックです!!
このサビの素晴らしさときたら・・・・・。




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村









FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム