皆さんこんにちは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
昨日のお昼に静岡県の清水市から帰ってまいりました。
2日間、そのホテルの中で温泉三昧でした。
おかげで体も軽くなった感じですね。
出発当日の昼に、ホテルに行く前に
美味しいお刺身を食べようと、清水市にある
「バンノウ水産」というお店に寄ってみました。
そこで、食したのがこのマグロ三昧の「豪快定食」。



おお、なかなかいいじゃないの!!
味もボリュームも文句なし!!
噛みごたえがあるし、刺身の身も引き締まっている。
たまにはこんな贅沢もいいですな。
今回は、観光ではなくて、とにかく温泉に入って
ゆっくりと過ごすために行きましたね。
宿泊したホテルは20種類のお風呂やサウナがあるので
一日中入っていてもまったく飽きない、
朝起きてお風呂、食事のあとにもお風呂とサウナ三昧。
レストランも9つほどあり、和食から洋食、中華、居酒屋まで
これだったら一週間宿泊しても飽きないね。
久しぶりにゆっくりできた。
山梨にも同じようなホテルがあるので近いうちに行ってみたいね♪



♪ Covered Call / Shine ♪
スウェーデンのメロディアス・ロック・バンド、
Covered Call のデビュー・アルバムに収録されている
Mr.Big のカヴァー曲です。
トーマス・ヴィクストロム の温もりのある歌声が絶品です!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
皆さんおはよーございます。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
最近は、
新作のアルバムをあまり購入してないので、
なかなかレビュー出来ないのですが、
ジャーマン・メタルの重鎮、GAMMA RAYが新作をリリースし、
さらにEDGUYやシンフォニック・メタル・バンドのEPICA、
オランダ出身のDELAINなどなど
注目のアルバムが豪華目白押しでございます♪
本日紹介するアルバムは、つい最近気づきましたね。


Covered Call  Impact front cover

 1. Lorraine
 2. When the light are out
 3. Think about all times 4
   Look into your mind
 4. Hold on
 5. Make a wish
 6. Nothing last forever
 7. Wake up
 8. When I´m gone
 9. Live it up
 10. Last goodbye


  ♪ 84点 ♪

♪ COVERED CALL (カヴァード・コール) / IMPACT ♪

2013年4月にリリースされた、
スウェーデン出身のメロディアス・ロック・バンドによる
2ndアルバムでございます。

デビュー・アルバムでは、トーマス・ヴィクストロームが
Voを担当していましたが、このアルバムからは実力者、
ヨラン・エドマンがその素晴らしい歌唱力を披露しています。
共に素晴らしいヴォーカリストであり、今回のアルバムも
非常に完成度の高い、そして安心できる高品質作品に仕上がってます。
この2ndアルバムは「AOR HEAVEN」という会社からのリリースです。
久しぶりに聞いた会社だね。

決定打となる必殺チューンが存在しないのは少々残念ですが、
ヨラン・エドマンが好きな方は十分に楽しめるアルバムだと思います。
ジャケットも、メロハーの雰囲気が漂っていると感じましたね♪
そろそろ、STREET TALK の新作にも期待が高まるばかりですな。



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
No.3 Think About All Times
   ↓
イントロから良い曲だと予感させる爽快感抜群の曲です。
サビの盛り上がり方が素晴らしいと感じました♪




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村





FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム