皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうこざいます。
今年も残すところ、一ヶ月を切りましたな。
自分は24日の日に実家の青森に帰る予定です。
23日の祝日は岩手県のホテルで一泊。
そのあと実家に戻り、失業保険の申請を26日にします。

なんと、自分は一度、解雇されるのです。
そして、忙しくなったあたりにまたお世話になるということです。
なかなか珍しい雇用形態だと思います。

その失業保険を申請中は、いろいろやりたいことがあるので、
自分にとってはとっても貴重な時間でございます。
とりあえず、目標としていた取りたい資格も取ったので、
また新しい目標が出来て感無量です。
もちろん、メロディアスHM/HRの新規開拓と、
1年間ガマンしたDVD鑑賞、読みたかった本などなど、
趣味に時間が費やすことが出来るのはありがたい限り。

人生は一度きり、楽しいことをしたいのは分かりますが、
そのためには日々努力することが大前提だと思います。
それでは、本日オススメの1曲はコチラ♪



 1. Cosmopolitan Scene Part II
 2. Cryin`
 3. Over the horizon
 4. Communicate
 5. Want it
 6. Be the one
 7. Rock your town
 8. Interlude Creatures Theme I
 9. Creatures of the night
 10. Hit the rock
 11. Lovin´ you
 12. Endless road


  ♪ 85点 ♪ 

♪ HUMAN ZOO  / OVER THE HORIZON ♪
♪ ハード・ロックとサックスの音色が見事に融合 ♪

2007年12月にスピリチュアル・ビーストからリリースされた、
ドイツ出身のメロディアス・ロック・バンドによる
2ndアルバムであり、日本デビューでもあります。

デビュー・アルバムが輸入盤市場でも好評を博し、
めでたくこの2ndアルバムで日本発売されましたね。
デニス・ワードがプロデュースを担当したことも興味深い。

このバンドにはサックス奏者がいるということで、
最大のアピール・ポイントの1つであろうと思います。
個人的には中間部のソロなんかは、このサックスの
ソロをもっと導入してもいいのではないかと思います。

ダイナミックでメジャー感漂うメロディアス・ロックは、
なかなか聴き応えがあり、全体としては非常に
高品質な作品に仕上がっていると思いますが、
もいちょっとキラー・チューンがあればいいかと。
サックスの音色がこのバンド独自性を垣間見れる
充実の1枚。



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.9 Creatures Of The Night ♪
イントロから躍動感あふれるサックスが聴けてありがたい。
このままソロもやってくれれば良かったのでは?





ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム