皆さんこんにちは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
本日は、自分が大好きなB'zのニュー・シングルを
購入しましたのでご紹介します。
前作、「GO FOR IT, BABY - キオクの山脈 -」が
リリースされたのはもう3年くらい前になります。
久しぶりの新曲は、流石の一言!!


   
      ♪ B'z / 有頂天 ♪

今月14日にリリースされた、
B'zの約3年ぶりのニューシングルです。


やっぱり素晴らしい!!

この曲は、女優の広瀬すずさんが主演する日本テレビ系連続ドラマ
「学校のカイダン」の主題歌にも起用されています。

正直言って、彼らもそれなりの年齢なので
そろそろ衰え始めるころだと思っていましたが、
それどころか、今回リリースしたこの「有頂天」という曲は
さらに高い次元に到達した最高傑作かもしれない。

ドラムにはシェーン・ガラース、
そして、ベースにはバリー・スパークスという
お馴染みの常連を迎え、エネルギッシュなプレイが
縦横無尽に駆け抜ける。 さすがの一言です!!



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてどうもありがとうございます。
いやー、今日はとっても蒸し暑かったね。
現場もなかなかキツかった。
あまりにも辛くて足が上がらないし、
汗は滝のように止まらない。
日焼け止めは効いてるのかどうかも分からん。
来週の現場は、
「ハチの巣の駆除」もあるそうです。
どーして専門業者に頼まない?
あたしゃまだ死にたくないね。
この前、会社の仲間が2ヶ所ハチに刺されて、
1分で全身が猛烈にかゆくなり、3分で呼吸がおかしくなり、
あと一歩遅かったらかなりヤバかったそうです。
自分は、
過去に二回刺されたことがありますが、少しだけ腫れただけで、
大したことはなかったのです、少しは免疫があるってこと?
コレと言ってアレルギーもないハズだし。
それでは、
この曲を久しぶりに聴いたのでご紹介します♪



♪ B'z / 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない ♪
ホント、何年ぶりに聴いただろう。
カッコいいの一言。
それでは、短いですが本日はこの辺で・・・・・。




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム