スイスが生んだ、これぞ100%のハード・ロック ここにあり。  どーしてコレが評価されないのよ?

皆さんこんばんは。
ブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございます。

さて、本日は一度ブログで紹介したことがありますが、さらに紹介したい曲がありましたのでぜひ、聴いてみてください。

★ SHAKRA (シャクラ) ★
スイスを代表するハード・ロック・バンドです。
調べたところ、つい最近ニューアルバムをリリースしたみたいです。
Voはチェンジしていますが、非常にレベルの高い作品です。

個人的に大好きな3rdアルバム「POWER RIDE」から紹介します。



The Sun Will Shine
    ↓
中間部のギターソロがカッコいい!!
これぞロックの真髄だね!!



Get it All Out
   ↓
ギターリフも素晴らしいですが、サビはテンション上がること間違いなし!!
なぜこれほど素晴らしい曲が評価されない?



Tell Me
 ↓
こちらも個人的にお気に入りのナンバーです。
ギタープレイは文句なしですが、ハード・ロックらしいハード・ロックだと思います。




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。こんばんわ

Mint.Gと申します。
Shakura凄いかっこいいですね!!
めちゃめちゃ気に入りました☆

3曲とも凄い良かったです♪
早速チェックしておきますww

はじめまして

コメント、どうもありがとうございます。
SHAKRAを気に入ってくれて大変ありがたい限りです。

GOTTHARDよりもロックらしいロックだと思います。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

No title

GOTTHARDよりロックらしいロックだとしてもあたしゃGOTTHARDが最高だと言い張りますからねwww

あれ、しかしこのバンドも良い音出しますね…うーん…

あと、これは個人的な希望ですがこれぞメロハーさん(勝手に略/汗)がGOTTHARDを紹介するならどんな曲を紹介するのか気になるなぁ、なーんて^^

けー坊 様

コメント、どうもありがとうございます。

GOTTHARDは素晴らしい曲がたくさんありますが、個人的に大好きな曲は、「Lift U Up」ですね!!

コレは超ノリノリで一般のリスナーにもアピールできる秀作ではないかと思います。
それと、
プレゼントはなかなかメールが来ないですね。
どうしたのかね?
タダですよ(笑)  それでは。

No title

こんにちは、GEN3です。
先日は相互リンクありがとうございました。

おすすめの「SHAKRA」聴いてみました。

「Get it All Out」
エッジの利いたギターリフがいいですねぇ

「Tell Me」
おっしゃるとおりハードロックしていますね。
ギターソロが秀逸です。

動画を鑑賞したくなってYouTubeで探したところ、
「Love Will Find A Way」というバラードがヒットしました。
これがまたなかなかの名曲で…

ボーカルのルックスはちょっと…という感じですけど、
それはまあ脇においときましょう。

No title

GEN3 様
相互リンクどうもありがとうございます。

これからもどんどんメロディアスなロックを紹介していきますので
宜しくお願いします。

今週末は女性のポップスを考えております。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム