稲妻の如く輝く、これぞメロディアスHM/HRの超強力アルバム!!

皆さんこんばんは。
さて本日も、オススメのアルバムを紹介します。
予想以上にレベルが高くてビックリです!




 1. R U 4 Real
 2. Again 2B Found
 3. Licence 2 Kill
 4. Find My Way Home
 5. Feel The Burn
 6. Road 2 4giveness
 7. I
 8. Turn Away
 9. Who Do U Think U R
 10. Way 2 Deep
 11. Loves Dominion (Bonus Track)


  ♪ 85点 ♪


♪ HUMANIMAL (ヒューマニマル) ♪

2002年1月にマーキー / アヴァロン・レーベルからリリースされた、
ジェフ・スコット・ソートとマルセル・ヤコブの強力コンビが放つ、
メロディアス・ハード・ロック・バンドの1stアルバムとなります。

しかし、どうやらポンタス・ノルグレン(G)が中心となって結成
されたようです。コレが・・・・・


予想以上に良い!!

個人的にはTALISMANよりも上回っているとさえ思えましたね。

オープニングからロック魂全開のNo.1、ノリの良いキャッチーなサビが
印象的なNo.2、マルセル・ヤコブの強力なベース・プレイが際立つNo.3
など、非常にクオリティが高い!!


残念ながらマルセル・ヤコブはもうこの世にはいないのだが、改めて彼が与えた影響というものは計り知れないとつくづく痛感させられた。
出来るならば、
一度でいいから世界的に成功を収めてほしかった。
それだけの完成度は兼ね備えていると思うし、なんとも歯がゆい。


♪ オススメナンバー ♪
No.1 R U For Real
   ↓
オープニングナンバーです。
個人的には中間部のギターソロが好きです。




No.2 Again 2 B Found
     ↓
このNo.2へと流れている展開が素晴らしい。
この力強いサビはリスナーにインパクトを与えるハズ。




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日更新お疲れ様です!

良いですね~。

ジェフ・スコット・ソート、マルセル・ヤコブといえば、
僕はイングヴェイ・マルムスティーンと活動していたのを
思い出してしまいました。マルセルは亡くなってたんですね・・・。
確かにタリスマンより良いかもしれない!
この作品は良さそうですね!良い情報ありがとうございます。

ぶらうん佐藤 様

こんばんは。
いつもありがとうございます。
確かにこのコンビはイングヴェイを連想してしまいますね。

個人的にはタリスマンよりもお気に入りです。
また遊びに来てくださいね。
それでは。

こんばんは。

毎日更新お疲れ様です!

どうもありがとうございます。
また遊びに来てください。
コメント、お待ちしております。
それでは。

No title

 凄く好きなアルバムです。はい(▽〃)。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム