♪ このギタープレイが聴きたくなった。これぞハード・ロック!! ♪

皆さんこんばんは♪
今日は、
いきなり聴きたくなった曲があったので紹介したいと思います。
このブログでは、しつこいほど (?) プッシュしていますが、
ぜひとも聴いていただきたいですね♪


SHAKRA / シャクラ
スイスを代表するハード・ロック・バンドです。
スイスと言えば、やはりGOTTHARDですが、
このバンド、ぜひともチェックしていただきたい。
本物のハード・ロックです!!

紹介する曲は、
3rdアルバム、「POWER RIDE」からのナンバーです。



♪ オススメナンバー ♪
The Sun Will Shine
   ↓
「ハード・ロックとは何か?」
この曲を聴いていただければ分かっていただけると思います。
このギタープレイはシビれるね!!



Get it All Out
   ↓
この素晴らしさは一体何だ?
この躍動するサビ。

男泣かせのハード・ロックよ!!



最後に、
彼らは一貫して、そのスタイルを貫いてきた。
彼らは決して世界的に評価されているバンドではない。
しかし、
彼らの音楽は強い説得力を感じる。
燃え上がる情熱と、漲るエネルギーがひしひしと伝わってくる。
時代の流行に流されることなく、
自分を信じてきたからこそ、ここまでレベルの高い作品が出来上がるのだ。
「本物のロックとは何か?」
この2曲を聴いていただければ、自ずと答えは見えてくると思う。
彼らのさらなる活躍に期待したい!!



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

気に入りました!

SHAKRA、気に入りました!
GOTTHARDより良いです!
また、お気に入りのHRバンドが増えましたよ。
ありがとうございます。

ぶらうん佐藤 様

こんばんは♪
いつもありがとうございます。
ホント、素晴らしいバンドですね。
気に入ってくれて、本当にウレシイ限りです♪
どーして売れないのかね?
機会がありましたらぜひとも購入してくださいね。
それではまた♪

SHAKRAいいです!

このブログでSHAKRAを初めて知りましたが、いいっす!
さっそく最新アルバム「BACK TO TRACK」を購入し毎日ヘビーローテーションです。ストレートなハードロックがたまりません。

過去作品の日本盤が少ないので、手軽に手に入りにくいですが、是非過去作品も聴いてみようと思います。

ご紹介いただき、ありがとうございます!

あびぃ 様

こんばんは。
初コメありがとうございます♪
SHAKRAを気に入ってくれて本当にウレシイです!!
彼のようなストレートに表現するバンドは数少ないハズです。
なかなかアルバムは手に入りにくいですが、
紹介した3rdアルバムは手に入りそうですね。
何とか頑張ってみてください。
また遊びに来てくださいね♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム