♪ NIGHTWISHからアネット・オルゾン (Vo) が脱退だと? ♪

皆さんこんばんは。
たまたまBURRN!の記事を読んでいたら、
NIGHTWISHからアネット・オルゾン (Vo) の脱退を目にしたのです。
「なに? ホントなの?」
と、思ってしまいましたが、どうやら本当みたいですね。


★ 原因としては ★
アネットが体調不良により、一時病院で過ごしていたのですが、
他のメンバーは、ライヴをキャンセルすることなく、
代役を起用してライヴを敢行したみたいですね。
しかし、
アネット自身は代用を起用したことについて知らさせることなく、
承諾を求めることもしなかったために
アネットが猛反発したことから始まったみたいですね。


★ 今後の代役は? ★
元AFTER FOREVERのフロール・ヤンセンでございます。
そういえばこのバンド、
オランダのバンドなのですが、
解散していたことをすっかり忘れていましたね。


★ アネット・オルゾンの今後の動向として ★
今のところは不明のようですが、
個人的な意見としては、
前に在籍していたバンド、
ALYSON AVENUE (アリソン・アヴェニュー) に戻ってほしいという
気持ちがある。
このバンド、
新Voを迎えて、2011年にニュー・アルバムをリリースしています。


このALYSON AVENUEというバンドは、
たぶん、
商業的にもあまり成功していないと思います。
しかし、
そのクリスタルな輝きを放つメロディアス・ロックは
素晴らしいの一言であり、
もう一度、アネットの歌声を聴いてみたい気持ちなのです。
彼女には様々な出来事が起こったみたいですが、
これからもその素晴らしい歌声を披露してほしい限りです。



ALYSON AVENUE / When Dreams Fall Apart
     ↓
2ndアルバム、「OMEGA」のオープニング・ナンバーです。
アネットの切ないVoが素晴らしい。
キラキラと輝くメロディも充実していますね♪




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム