♪ 久しぶりに素晴らしいアルバムに出会った!! コレは必聴!! ♪

どうもこんばんは。
本日は、とっておきのアルバムを紹介します。

ぜひとも聴いてくださいね♪


 1. Still Hurts
 2. Andromeda
 3. Seven
 4. There's Hope
 5. Spread the Disease
 6. Farewell
 7. Sunset Lights
 8. Genius
 9. Never Forgive Me
 10. Memories
 11. Texas Bbq


  ♪ 90点 ♪

♪ MARCO SFOGLI (マルコ・スフォーリ) / THERE'S HOPE ♪

ジェイムズ・ラブリエのソロ・アルバムなどで
その実力をいかんなく発揮した、
イタリア人ギタリストによるデビュー・ソロ・アルバムです。


素晴らしいアルバムに出会えた!!

インストでありながら、
リスナーの皆さんに十分すぎるほどアピール出来る
恐ろしいほどのハイクオリティ作品で、
テクニカルあり、メロディアスあり、
漲るエネルギーと躍動するギター・プレイ。
バックを支えるイタリア人のミュージシャンたち。


コレは絶対に聴かなきゃ!!

テクニックはもちろんのこと、
表現力と感動溢れる叙情的なドラマ。
壮大で優雅で、パワー全開のギター・プレイが
縦横無尽に駆け抜ける!!


どーして彼が日本で評価されない?
インストの真髄、ここに極まる!!


♪ RECOMMEND SONGS ♪
No.2 Andromeda
   ↓
個人的に絶対オススメの曲です。
特に後半の盛り上がりが素晴らしい!!

久しぶりに素晴らしい曲に出会えた!!





♪ 最後に ♪
彼 (彼ら) にとって、楽器というものは
たぶん、体の一部なのだろう。
そのメロディアスでフィーリング溢れるギター・プレイは
間違いなく多くの人たちを魅了するに違いない。

残念なことに、

これほど素晴らしい曲にも関わらず、
ラジオやメディアになかなか相手にされず、
ほとんどのリスナーの耳に届くことがないまま
終わるというパターンが非常に多い。

願わくば、

これほど素晴らしいアルバムが存在するのだから、
ぜひとも多くの皆さんに聴いてもらい、
正当な評価を得てほしいと切実に願う次第です。

このアルバムを聴いていただければ、
その素晴らしさがご理解いただけると思います。

出来るならば、
来日公演を実現させ、その素晴らしいプレイを生で演奏してほしい、
そして、
メロディアスHM/HRの素晴らしい世界を存分に堪能していただきたい。



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム