♪ このアルバムも輸入盤扱いか? ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
二日ほど前も夜の仕事がありまして、
少々疲れてしまいましたね。
他の従業員は自分よりもテンションが↑の人が多く、
自分もなるべく、少しでも役に立つように心がけているのですが、
夜の仕事は、どーしても時間との勝負なので
急がなければならないのです。
しかし、事故が起きては元も子もないので、
仕事に対して熱くなるのはもちろんですが、
冷静に考えることも大切かなと感じた今日この頃です♪

ということで、本日も
オススメのアルバムを紹介しますね♪

なぜコレが日本発売されない?

って、自分が熱くなっちまった(笑)。


 1. The Inhabitants Of His Diary
 2. You Broke The Sun
 3. Silence
 4. Far Away From Heaven
 5. Coppermoon
  (The Other Side)
 6. Hyperion Sunset
 7. God's Driftwood
 8. Radio Earth
 9. Abydos
 10. Green's Guidance For A
   Stategy Adventure Game
 11. Wildflowersky
 12. A Boy Named Fly


  ♪ 85点 ♪

     ♪ ABYDOS ♪


ドイツを代表するプログレHM/HRバンド、
VANDEN PLASのアンディ・クンツ (Vo) のソロ・プロジェクトです。
このアルバムは、プログレHM/HRを中心に取り扱う、
Inside Outレーベルからリリースされています。

調べてみると、このABYDOSとは「アビダス」と読むらしく、
エジプトの古代文明の名称みたいですね。

それはさておき、
基本路線はVANDEN PLASと大差は感じられないと思います。
要するに質が高いのです!

演奏能力もしっかりとしているし、
今まで以上に壮大なスケールに仕上がっていると思います。
さらに深みも増したように感じられ、
じっくりと聴きたくなります♪


どーしてコレが日本で評価されないのだ?

♪ RECOMMEND SONGS ♪
No.2 You Broke The Sun
    ↓
静かなムードでスタートします。
奥が深く、素晴らしい!!




No.4 Far Away From Heaven
    ↓
壮大なスケールで展開されます。
中盤の盛り上がりが素晴らしいね!!



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、いいですね♪
早速私も音源とかをあさって聴き込んでみたいと思います。

Vanden Plasは私も大好きなバンドです!!
2006年度の「Christ 0」なんかもうたまりませんよね♪
早く新作出して欲しいなぁ~(笑
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム