♪ よく分からないで買ったけど、曲は素晴らしい!! ♪

皆さんこんにちは。
本日は仕事を休ませていただきました。
少し前に夜の仕事と、早朝出勤などもあり、
疲れが溜まってきたせいなのか、
今朝はまったくと言っていいほど起きれなかったですね。
少々目まいと熱っぽさがあるのですが、
このブログを更新している時点では、
かなり良くなってきているように感じます。

4日間ほど連続で続いた大雨の仕事が
かなり負担だったようですね。
来月はお盆なので、そのあたりくらいは
少し休めるかなと。

ということで、
本日は、自分もほとんど知らないバンドですが、
曲自体は素晴らしいので聴いてみてちょうだい♪



 1.Bring It On Home
 2.Trouble in Paradise
 3.Wounded By Love
 4.Middle of the Night
 5.Good Lovin' Gone Bad
 6.Was It Worth Goodbye
 7.Can You Fall in Love Again
 8.Can't Live Without Your Love
 9.Long Hot Summer
 10.Can You Take the Heartache
 11.Let Tonight Be the Night We
   Remember
 12.In Love Again


  ♪ 85点 ♪

♪ RANSOM / TROUBLE IN PARADISE ♪

メロディアス・ロック専門のレーベルであるMTMから
97年にリリースされたデビュー・アルバムです。

このあたりは、
自分が洋楽を聴き始めたあたりで、
中古ショップでいろいろとジャケ買いをしていた時代ですね。

コレが予想以上に良い!!

しっとりとしたポップス / AORで、
心、癒される曲がズラリとならんでいます。

そして、
知らぬ間に、
13年ぶりに、2010年に2ndアルバムをリリースしていたみたいで、
まったく知らなかったですね。



♪ RECOMMEND SONG ♪
No.1 Bring It On Home
   ↓
フツーに良い。
このような大衆性に優れた曲は、
もっと評価されてほしいものです♪




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
古今所の中で私的にSTEVE STEVENS / CINECITTAの演奏が
ストーリー的な感じで良かったです

DGM / Trust はヴォーカルとバックのバランスが良く感じて
次の曲を聴きたくなりました~

大丈夫ですか?

こんばんは!!
いつも有難うございます。
体調がすぐれないとのこと心配です。
ゆっくり安静して睡眠を十分に取って下さい!!

さて、このバンド当然ながら私も知りません。
が、出だしからしてオっと思わせるものがあり、
ちょっとかすれたヴォーカルの声質が楽曲に凄くマッチしてますね。
気になるバンドだ。。。

それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム