♪ 熱中症の一歩手前か? ♪

皆さんこんばんは。
ウチの会社も忙しくなり、
今週は猛烈な暑さの影響で、かなり皆さんお疲れのようです。
自分は、
昨日ハチに刺されてしまいました。
刺された瞬間、
痛さと同時に、体中が熱くなってくるのです。
「こりゃヤバイな。」とは思ったのですが、
十分に冷やして薬を塗ったら治りましたね。
コレがスズメバチだったら大変よ。

関東って、
東北とは違って湿度がハンパないね。
青森は、もう少しカラッとしているハズだけど、
神奈川県、東京の湿度はなかなかキツイね。

ということで、
本日はサラッと行きます♪


♪ LEANN RIMES / SOON ♪
     ↓
極上のバラードです。癒されるね。
ハチに刺されたことも忘れ・・・・・・ないか。




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

いつも有難うございます!!

スズメバチでなくてほんと良かったですね♪
関東はコンクリートが多くて地面からの照返しだけでも半端ないですし、
品川近辺の高層ビル群が海風の進入を阻んでますからねぇ・・・
5年前に関東から転勤した私としては、ある意味ラッキー
と思ってます(笑

話はそれましたが、男性のむさ苦しい声を聴くことが多い中、
こういった澄んだ美しい声を聴くと癒されますね♪

それではまた♪

伊豆方面

これから 釣りに出かけます
私的なお薦めです

メロディアスさん、お盆に2泊のホテル予約なんて羨ましいですね~

伊豆に行く道は、伊豆の尾根的な所を通る伊豆スカイラインを通って
西・東伊豆の海を眺めてから西伊豆バイパスから駿河湾と富士山を眺めて 温泉街に流れ込むのが良いですね~
下田街道のループ橋を通るのも良いですね~

昼食は、沖あがり食堂のイカさま丼・五味屋の刺し身定食かおまかせ丼・貝殻亭の定食

露天風呂は、沢田公園露天風呂・北川の岩露天風呂

お土産は、小田原の山安でイカの一夜干しが身が厚くて美味しいです

甘み系は、道の駅天城越えで2種類のわさびソフトを食べ比べてみてください

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム