♪ 大御所のバラードは格が違うね!! ♪

どうもこんばんは。
今日は一番暑かったですね。
たまたま自分は休みでしたが、
これでは現場も思うように進まないね。
熱中症で倒れてしまったら元も子もない。
あと一週間ほど頑張ってお盆休みをいただきたいですね。
それでは、
本日からまたオススメのアルバムを紹介しますよ♪



 1. Heart Of Darkness
 2. Say It Ain't So
 3. No Ordinary Miracle
 4. Where Do We Go From Here?
 5. E-SCAPE
 6. Another Twist Of The Knife
 7. Silently
 8. Before Your Eyes
 9. Second Best
 10. Real World
 11. Love Is
 12. Space And Time


  ♪ 85点 ♪


♪ JOHN WETTON (ジョン・ウェットン) / WELCOME TO HEAVEN ♪

2000年12月にマーキーからリリースされた、
ジョン・ウェットンのソロ・アルバムです。

自分が彼のことを知ったのは、たぶん
U.Kのデビュー・アルバムだったと思います。
そのアルバムを購入したあたりは、まだ洋楽を聴き始めたばかりで、
あまり詳しくは知らなかったのですが、
いかに豪華なミュージシャンたちが集まっていたのか、
後に思い知らされましたね。

エイジアで世界的成功を収めた彼ですが、
このようなポップな音楽も非常に素晴らしく、
さすがに王者の貫録さえ漂っていると感じます。

誇り高きイギリス人ミュージシャンの
実力と魅力が全編で網羅された素晴らしいアルバムです。

まさしく大人のロックに相応しいナンバーがズラリと並び、
安定感抜群の彼の歌声は
今も色褪せることなく輝き続けている。



♪ RECOMMEND SONG ♪
No.3  NO ORDINARY MIRACLE
     ↓
渾身のバラードです。

コレが素晴らしいのだ!!
真冬、北の夜空を眺めながらこの曲を聴くと・・・・・、
って、明日の現場は超暑いんですけど・・・・・。



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

ジョン・ウェットンといえば、あの クリムゾンを思い出すのですが ますます磨きのかかった歌声を聴いて嬉しくなりました。
ありがとうございます♪

♪ こんばんは ♪

♪ ももPAPA 様 ♪
こんばんは、コメントありがとうございます。
確かにクリムゾン時代が懐かしいですね。
このアルバムを購入した時は、このバラードに惹かれました。
歳を重ねてもなお輝きが増している彼だと思います。
それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム