♪ 男顔負けの歌唱力です!! ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
本日もオススメの曲を紹介します。
このバンド、
今も活動しているのだろうか?


$T2eC16JHJG8E9nyfmIPEBQfcvld+Hg~~60_35
 1. Mystery Of Mind
 2. Desert Dreams
 3. Unjustify The Truth
 4. Completely Strangers
 5. Losing My Child
 6. Passenger Of Life
 7. Crucified
 8. Porno Star
 9. Dawning Of A New Horizon
 10. The Preacher
 11. Dow Jones Index
 12. No Place For The Living


  ♪ 85点 ♪

♪ SHIVA (シヴァ) / DESERT DREAMS (デザート・ドリームス) ♪

2004年3月にスピリチュアル・ビーストという会社がリリースされた、
北欧スウェーデン出身のメロディアス・ロック・バンドによる
2ndアルバムでございます。

このバンド、
Z Records というレコード会社と契約を結んでいたのですが、
レコード会社とバンド側との間で大きな問題を抱えていました。
このZ Recordsという会社は、
どうも金銭の支払いがあまりよろしくないみたいですね。
このバンドだけではなく他のバンドも被害を受けているみたいですね。
ということで、最終的には契約を解除し
新しくドイツのMTM Musicと契約を交わします。

で、肝心の音楽なのですが、
Voを担当しているアネット・ヨハンソンという人、


素晴らしく歌が上手い!!

へヴィなギター・プレイもなかなか印象的ですが、
彼女の堂々たる歌唱力がひときわ輝いている。
へヴィな曲から鳥肌モノのバラードまで聴きごたえ満点です。

現在、3枚のアルバムをリリースしていますが、
最後のアルバムも2006年のこと、
今のところ目立った活動は耳に入ってこないのですが、
曲の素晴らしさと彼女の堂々たる歌唱力は
ヨーロッパでも高い評価を獲得したわけだし、
ニュー・アルバムをリリースしてほしいと願う次第です。



♪ RECOMMEND SONGS ♪
No.5 Losing My Child
   ↓
感涙必至のバラードです。
最初の40秒を聴いたときは、
セリーヌ・ディオンやマライア・キャリーを
上回るのかと思いましたね。彼女の歌唱力に注目です!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

これぞ メロディアスHM/HR!さん、こんにちは!
ご無沙汰しております・・・。

いや~、アネット・ヨハンソンのボーカルは
おっしゃられるとおり鳥肌モノの素晴らしさですね♪
初めて聴くバンドですがハードな曲も良さそうですね!
これは要チェックです。しかし、現在は活動停止中なのかな?
素晴らしいミュージックの紹介ありがとうございます。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム