♪ デニス・チェンバース、叩きまくり!! ♪

皆さんこんばんは。
本日は簡単な更新にさせていただきますね。
ビリー・シーン、ジョン・ノヴェロ、デニス・チェンバースの
トリオ・バンド、NIACIN (ナイアシン) の曲を紹介します。
弾きまくりの叩きまくりです、
たぶん、彼らにとって朝メシ前なのかもしれませんが・・・・・。



♪ @ The Gate ♪
   ↓
アルバム、「オーガニック」のオープニングを飾る曲です。
デニス・チェンバースの叩きまくりが実に爽快です。
もう、スゴすぎてワケがわからん。




♪ NEMESIS ♪
   ↓
ジョン・ノヴェロのピアノ・ソロが絶品だね!!





ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。ナイアシン、キターって感じ(笑)

このバンド10年前から大好きです♪

♪ こんばんは ♪

Mikaん星人アワー 様
いつもありがとうございます。
このバンドはアルバムを出すごとに激しくなって
きているような気がします。
最初の頃のアルバムは地味な印象がありましたが、
最近はまさしく超絶技巧という感じでしょうかね。
そろそろニュー・アルバムに期待したいところです。
それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム