♪ 本日は、ヨルン・ランデ (Vo) 祭りです!! ♪

皆さんおはよーございます。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
本日は、
ヨルン・ランデの歌が聴きたくなったので、
彼のパワフルなVoを聴きまくりでございます♪



♪ Stormcrow ♪
2006年にリリースされた4thアルバム「THE DUKE」
からのナンバーでございます。
イントロもカッコいいし、中間のギター・ソロも素晴らしい!!




♪ DIO / ROCK AND ROLL CHILDREN ♪
あのDIOの曲をシンフォニック・ヴァージョンにカヴァー。
コレは文句なしにカッコいい。
もともとの曲が良かったこともあるのですが、
ヨルンの歌は、やっぱり迫力が違うね。さらに
オーケストラが盛り上げているね。お見事です。




♪ MILLENIUM / SUPERSTAR ♪
2000年に日本クラウンからリリースされた、
メロディアス・ロック・バンド、MILLENIUMの3rdアルバムです。
このアルバムからヨルン・ランデに交代しております。
彼がこのような曲を歌うのは、けっこう珍しいことでは?
メロディアス・ロックの超強力ナンバーだね。




♪ MILLENIUM / Masquerad ♪
ヨルン・ランデと言えば、その堂々たる歌いっぷりですが、
個人的には、このような少々切ない要素が盛り込まれた
メロディアス・ロックを聴いてみると、
彼が相当の実力者であることがよく分かると思います。
メタルもメロディアスなロックも自在に歌いこなすことが出来る。
プロは違うね!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

いつも、素晴らしい曲を紹介していただきありがとうございます。
これからも、いろいろ素晴らしい曲を教えてください。

♪ こんばんは ♪

励ましのコメント、どうもありがとうございます。
皆さんからこのようなメールをいただくと、
本当にウレシイ限りです。
これからも素晴らしい曲を開拓してまいりますので、
応援、どうぞ宜しくお願いいたします。
これからも「これぞ メロディアスHM/HR!」にご期待くださいませ。
それではまたメールくださいね♪

頑張ってください。

毎日、このブログをとても楽しみにしてます。
特に、メロディーが素晴しい曲を御紹介いただける事に
大変感謝しています。
正直、ブログの更新がされていない日は残念です。
ブログ更新大変だとは思いますが頑張ってください。

Re: おはよーございます。

> ひでぼう 様
> コメントありがとうございます。
> ↑の方と同様、大変ありがたい気持ちでいっぱいです。
> 自分もまだまだ知らないバンドが星の数ほど存在しているので、
> もっともっと開拓していかなければと思います。
> これからも応援、宜しくお願いいたします。
> それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム