♪ 彼女の新たなる旅路が始まります!! 発売が楽しみです!! ♪

皆さんおはよーございます。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
本日は、4月にリリース予定のソロ・アルバムを紹介します。
個人的には今から楽しみです。
ぜひともチェックしてみてくださいね♪


   

元NIGHTWISHのアネット・オルゾンによるソロ・アルバムです。
4月8日リリース予定でございます。

このアルバムはまず北欧で先行リリースされ、次にヨーロッパ全体、
アメリカ、イギリス、そして日本という順序らしいのです。
そして、
このアルバムからの先行シングルである「Falling」のPVも
アップされております。



♪ NIGHTWISHの脱退は残念だったけど・・・・・ ♪
これはあくまでも個人的な意見ですが、
NIGHTWISHはヨーロッパでは絶大な人気があったことは
紛れもない事実だし、アネット自身も嬉しかったに違いない。
今回、メンバーといろいろあり脱退に至ったわけですが、
かと言って、道が閉ざされたわけではないし、
個人的には、ここからさらにもう一段上のステージに
登るチャンスを掴んだと思う。
アネットの歌はALYSON AVENUE の時代から十分に
上手かったわけだし、ここからが本当の勝負だと思います。
さらなる活躍を期待しております。



♪ Lies ♪
北欧ならではの冷たく輝くメロディが印象的な
そして壮大な曲に仕上がっていると思います。
切なくも美しい、絶品だね!!
これからも頑張ってほしいですな。



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム