♪ コレもなかなか良い曲だね!! ♪

皆さんこんばんは。
仕事がスタートし、いきなり体を動かしたので
クタクタでございますが、
本日もオススメのアルバムを紹介します。
自分はこのCDは持ってないのですが、
彼らのようなバンドが日本発売されないこと自体
不思議というか、残念というか、悲しいですな。


light_up-14465864-frntl.jpg

 01. Light Up the Dark
 02. Decadence
 03. Hold Me
 04. Tell Me
 05. Blind Man
 06. Megalomaniac
 07. Stand Your Ground
 08. Eclipse
 09. Chaos Theory
 10. Vendetta


  ♪ 83点 ♪

♪ RANDOM EYES (ランダム・アイズ) / LIGHT UP ♪

2011年にリリースされた、
フィンランド出身のメロディック・メタル・バンドによる
3rdアルバムです。

デビュー当時はゴシックの要素も感じられましたが、
この3rdアルバムでは、メロディック・メタルにかなり
近い音楽性に仕上がっていると思います。

現在は男性Vo1人なので、男女ツインVoの
コーラスやハーモニーも皆無ですが、
よりメロディアスに、よりストレートになった
このアルバムは、多くのリスナーを魅了すると思いますね。

彼らのように普通に素晴らしい音楽を提供してくれる
バンドは貴重な存在であり、ありがたい。
確かな手ごたえを堪能することが出来る充実の1枚。



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
No.4 Tell Me
   ↓
このサビにはかなりハマりましたね。
単純に素晴らしい!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム