♪ ハード・ロックの頂点を極めた凄腕集団が放つ新たなる傑作!! ♪

遊びに来てくださいましてありがとうございます。
本日は、注目の最新アルバムをご紹介します。
最初のうちはあまり気づかなかったのですが、
何回か繰り返し聴いていくうちに
彼らの魅力にどんどんと引き込まれていきましたね。
コレ、カッコ良すぎる!!




 1. MIDNIGHT DRIVER OF A LOVE
   MACHINE
 2. QUEEN BABYLON
 3. RAT RACE
 4. BETTER DAYS COMIN'
 5. TIN SOLDIER
 6. EVER WONDER
 7. SO LONG CHINA
 8. STORM IN ME
 9. BE WHO YOU ARE NOW
 10. ANOTHER BEAUTIFUL DAY
 11. OUT OF THIS WORLD
 12. BETTER DAYS COMIN'


  ♪ 86点 ♪

♪ WINGER (ウィンガー) / BETTER DAYS COMIN' ♪

2014年3月26日にマーキーからリリースされた、
キップ・ウィンガー (Vo、B) 率いるハード・ロック・バンドによる
実に5年振りの6thアルバムです。

自分は過去のアルバムはあまり聴きこんではないのですが、
今回、この最新アルバムによって彼らはまた新たなる
ステージに踏み込んだような気がします。
それほどこのアルバムは素晴らしいと感じましたね。
このレベルの高さ、
そんじょそこらの若手では絶対に到達できないのでは?

キップ・ウィンガーのハスキー・ヴォイスもカッコいいし、
レブ・ビーチのテクニカルかつエモーショナルなギター・プレイにも
惚れ惚れしてしまう。
そして、個人的には
ロッド・モーゲンステインのドラム・プレイにも注目したい。
彼の情報はけっこう少ないのですが、
その力強くも繊細なプレイは多くの人を魅了するに違いない。

なかなか一言では言い表せないような
奥深いハード・ロックを展開しており、
彼らのようなバンドは今どきけっこう珍しいかも。
ホント、貴重な存在ですね。


1988年にデビュー・アルバム「WINGER」を
リリースしたということは、
あれから25年以上の月日が流れたことになる。
しかし、衰えていくどころか
歳を重ねるごとに彼らの音楽はますます輝いていく。
彼らだって「まだまだ頑張れる!!」と、思っているハズ。
それを証明したのが今回のニュー・アルバムだと思うし、
これからもステージに立ってその素晴らしいパフォーマンスを
披露し、そして、走り続けてほしい。
それほどの素晴らしい魅力を兼ね備えたアルバムなのだから。



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
No.5 TIN SOLDIER
   ↓
レブ・ビーチのギター・プレイがお見事!! そして、
ロッド・モーゲンステインのキメ細かな
ハイハット・プレイにも注目です!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム