♪ コレがとっても美しい、とっても爽やか!! ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今日も暑かったですね、
現場もなかなかキツかったし。
それでは本日、オススメのアルバムはこちら♪


everon Paradoxes

 1. Face The World
 2. Private Warriors
 3. Circles
 4. Shadowboxing
 5. Paradoxes
 6. Reflections
 7. It Almost Turned Out Right
 8. Marching Out
 9. Open Windows


  ♪ 87点 ♪

♪ EVERON (エヴェロン) / PARADOXES ♪

ドイツを代表するシンフォニック・プログレ・ハード・バンドによる
1993年のデビュー・アルバムでございます。


コレがデビュー作とは思えぬ素晴らしさ!!

DREAM THEATER のような難解さはほとんど感じられず、
しかし、ここぞというときには超絶プレイを披露しながらも
キラキラと輝くメロディを完璧に融合させた爽快な
プログレ・ハードで、非常に大衆性に優れたアルバムだと思います。

大作志向のアルバムですが、
プログレにあまり興味のない人でも聴きやすい曲が
ズラリと並んでおり、彼らのようなバンドは意外と珍しいかも。
こりゃ傑作だね!!
蒸し暑いこの時期に聴きたくなるね♪



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ Face The World ♪
オープニングからいきなりハイライトの曲です。
とっても美しい、そして、とっても爽やか!!

コレは歴史に残る名曲中の名曲です!!



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム