♪ ファーギー・フレデリクセンよ永遠に。 ♪

皆さんこんにちは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今日は雨で現場が中止になりましたので、
時間のあるうちに更新しておきますね。
消費税の増税もあり仕方のないことですが、
日本盤のアルバムはなかなか高いですよね?
最近は輸入盤に頼る始末でございます。
この前購入したスペインの「SECRET」というバンドが素晴らしい!!
彼らの曲を聴くと元気が出ますな。
それでは、本日オススメのアルバムはコチラ♪



 1.Velocitized
 2.Without You
 3.Can't Stop Love
 4.Silence Of The Heart
 5.You Still Shock Me
 6.Mecca
 7.Wishing Well
 8.Close That Gap
 9.Blinded By Emotion
 10.Falling Down
 11.Mischievous


  ♪ 84点 ♪

  ♪ MECCA (メッカ) ♪

2002年4月にマーキーからリリースされた、
実力派ファーギー・フレデリクセンとソングライターの
ジョー・ヴァナがタッグを組んだ、
アメリカン・メロディアス・ロック・バンドの
デビュー・アルバムです。

ジム・ピートリックがプロデュースを担当したということで
それだけでも興味のあるアルバムだと思います。
ベテラン揃いのメンバーばかりでその音楽は
確かなクオリティを誇っています。

残念ながらファーギー・フレデリクセンは
癌でこの世を去ってしまいましたが、
このアルバムで熱唱しているバラードは
説得力抜群、文句なしの完成度です。

若手のバンドとは異なり、
コレと言って新鮮さはほとんど感じられませんでしたが、
彼らだからこそできる大人のAORを堪能することが出来、
何とも味わい深い職人のロックだと感じましたね。



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ Close That Gap
ファーギー・フレデリクセンが歌うバラードです。
文句なしの歌いっぷり、流石だね!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム