♪ 解散していたの? ♪

おはよーございます。

遊びに来てくださいましてありがとうございます。
最近、メロディアスなロック・バンドやグループを
調べていくと、知らぬ間に解散していて
なかなかショックだったりもする今日この頃。
本日オススメのアルバムは素晴らしい音楽
だったにもかかわらず、無念にも2005年に解散
していた女性3人組のアルバムを紹介します♪


 1. Say Something Anyway
 2. You Were Meant For Me
 3. Spin The Wheel
 4. What Hurts The Most
 5. Nobody Loves Me Like You Do
 6. Damn
 7. Pieces Of You
 8. Sold Out
 9. Can't Cry Hard Enough
 10. I Need To Be Next To You
 11. Stay
 12. I'll Never Get Over You Getting
    Over Me
 13. Don't Know Why
 14. Not Letting Go
 15. To Be With You

  ♪ 87点 ♪

♪ BELLEFIRE (ベルファイア) / SPIN THE WHEEL ♪

2004年8月にワーナーミュージック・ジャパンからリリースされた、
アイルランド出身の3人組グループによる2ndアルバムです。

同郷のバンド、THE CORRSを彷彿とさせる音楽で、
その美しいメロディとコーラスが見事に調和された
ハイ・クオリティな音楽は、多くのリスナーに感動を
与えるのではないかと思います。

スウェーデンのSTREET TALK、
フィンランドのURBAN TALE、
オランダのROBBY VALENTINE、TERRA NOVA
などが好きな方はぜひとも聴いたいただきたいです。

正直言って、彼女たちの音楽は最近聴いてなかったので、
「そういえば、いつになったら3rdアルバムをリリースするのだ?」
と思っていたら、かなり前2005年に解散していたそうです。
なんとも歯がゆい、無念の気持ちでいっぱいですな。

彼女たちの声もキレイだし、その美しいコーラス・ワークは
文句なしの絶品だったので、これほど素晴らしければ
大ヒットも夢じゃないと思っていたのですが、
彼女たちにもいろいろと事情があったのだろう、
現実はなかなか厳しい。


しかし、
彼女たちは2枚の素晴らしいアルバムを残してくれたわけだし、
もしかすると、お互いの気持ちが合致すれば
また好きな音楽活動が出来、アルバムを
リリースすることが出来るかもしれない。
とにかくこの素晴らしい音楽は、一度聴く価値大アリです!!



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.1 Say Something Anyway ♪
このサビの素晴らしさ、極めたね!!




♪ No.7 Pieces Of You ♪
こりゃ、隠れた名曲ですな!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム