♪ 秋深まるこの季節に持って来い!! ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今年も残すところあと2か月となりましたね。
そろそろ自分も新しい事にチャレンジする
ときが来たのかも。
それでは、本日オススメの1曲はコチラ♪


       
   ♪ VALENTINE / THE MOST BEAUTIFUL PAIN ♪

1. I Should Have Known Better
2. New World
3. I'm Going Under
4. One of These Days
5. Cold and Lonely Lie
6. She
7. Magnum Opus
8. Everyday Hero
9. Supernova
10. Magical Memories
11. How Many Times
12. Mickey
13. How Can I Live Without You
14. One Heart
15. Back to the Future Theme
16. Now or Never
17. Exodus Elephantes  
18. Way to Euphorica
19. Can't Take No More                    
20. How Do You Sleep at Night   

オランダの貴公子、ロビー・ヴァレンタインが
2006年にリリースしたアルバムです。

彼のアルバムはここ数枚は日本でしか発売されておらす、
なかなか思うように評価を得ていない状況でしたが、
このアルバムではヨーロッパでも発売されました。
ボーナス・トラックを含めトータル
20曲とかなり多く、少々ダレるような気がしますが、
音楽自体は彼らしい、ロマンティックで流麗な
メロディアス・ロックが堪能出来ると思います。

個人的にはドラマティックな要素が多少減退し、
シンプルな曲が目立っているように感じましたが、
コレはコレで優れたアルバムだと思うし、地元の
オランダだけではなく、ヨーロッパでもっともっと
売れてほしいですな。
      


♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.6 She ♪
個人的にはこの曲が一番のお気に入りです。
彼がこんなに低い声で歌うのはけっこう珍しいかも。
サビの素晴らしさは文句なし!!
コレだったらシングル・カット出来るね♪


                     
 
ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロディアスHMHR様
初めまして、りっちぃです。
ロビー・バレンタインが紹介されてて、思わずコメントしてしまいました。今も元気で活動してるのですね。ず~っと昔、イベントで来日した時、見に行きました。ちょっとしなっとして女性ぽかったのに、今はすっかり男性ぽくなってて驚きです。
このブログはよく拝見しています。知らないバンドが多数紹介されていて、勉強になります。これからも頑張って下さいね。
応援してます。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム