♪ 解散したか? ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
本日もオススメのアルバムを紹介します。
少々気になることは、
このバンドがデビュー・アルバムをリリースしたのは
今からおよそ10年ほど前。
まさか、解散したのかな?



 1. Restless Heart,
   Restless Mind
 2. Breaking A Heart Is So Easy
 3. Masterplan
 4. Can't Live Here Without You
 5. Desperate Heartbeats
 6. Innocent Child
 7 .Love's Not For Everyone
 8. One Step 9. Save Your Love
 10. I'll Get Over You
  (Japanese Bonus Track)
 11. Miracle


  ♪ 82点 ♪

♪ COASTLINE (コーストライン) ♪

2003年10月にマーキーからリリースされた、
スウェーデン出身、女性Voヘレナ・ローゼンダール擁する
メロディアス・ロック・バンドのデビュー・アルバムです。

正直言わせてもらうと、
演奏はチープで、歌い回しも一本調子で
全体的に青臭い印象がありますが、
この北欧らしい爽やかで輝くメロディが強調された
メロディアス・ロックは特に洋楽を聴き始めたリスナー
あたりには十分すぎるほどの説得力があると思います。

全体的に荒っぽい感じを受け、まだまだ課題が
残されていると思いますが、曲のクオリティは高いし、
今後の活躍に期待が持てるバンドだと思いましたが、
活動しているかどうかも分からない。
彼女たちは今何をしているのだろうか?
音楽活動はしているのだろうか?
憎めないバンドだっただけに、少々残念。



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.3 Masterplan ♪
サビの伸びやかなハイトーンが何とも心地よい。
こりゃ多くのリスナーの皆さんにアピールできる魅力の1つだネ♪



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム