♪ ポーランドから、こんな素晴らしいバンドを発見!! ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
更新が少し遅くなって申し訳ございません。
本日は、つい最近見つけたバンドを紹介します。
ポーランドにこんな優れたバンドが存在していたとは。
けっこう気に入っちゃいました♪



 1. The Beginning
 2. Afterlife
 3. Mind Destruction
 4. Together Apart
 5. Behind The Mask
 6. Brand New Sin
 7. Deep Inside
 8. The Maze
 9. Evil Machine
 10. Tree Of Lie
 11. Game Of War
 12. The End


  ♪ 86点 ♪

♪ TERMINAL / TREE OF LIE ♪

2010年2月にリリースされた、
ポーランド出身の6人組プログレ・メタル・バンドによる
デビュー・アルバムでございます。

ドラマーのヴァージル・ドナティについていろいろと
調べていたら、このバンドに遭遇したわけです。
因みにその彼は1曲だけドラムを叩いております。

プログレ・メタルという位置付けにはなっていますが、
複雑な編拍子や難解な要素はほとんど皆無。
ストレートに、そして聴きやすいメロディアスなプログレ・メタルに
仕上がっております。
個人的にはKeyの「静」と「動」の緩急が素晴らしく、
時にはテクニカルに、時には優雅に、その音楽は
フランスのプログレ・メタル・バンド、LALUの
ヴィヴィアルン・ラルーの演奏を彷彿とさせるほど美しい。

いやー、
ポーランドにこんなバンドが存在していたとはね。
現在のところ、このアルバム1枚のみだと思います。
彼らはまだまだ若いと思うので、これからも頑張って
2ndアルバムをリリースしてほしいね♪



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.3 Mind Destruction ♪
Keyが見事な相乗効果を醸し出していると思います。
ラストの盛り上がりは個人的には大好きです♪




♪ No.4 Together Apart ♪ 
ヴァージル・ドナティがドラムを叩いております。
彼の繊細なプレイは素晴らしいの一言!!





ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム