♪ 個人的には、コレがキラー・チューンだと思います。 ♪

皆さんこんにちは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
地元の青森は非常に天気が良く、
洗濯と部屋の掃除に絶好の機会であります。
それでは、本日オススメのアルバムはコチラ♪



 1. Cross The Line
 2. Starlight
 3. Dawn Of Your Creation
 4. The Northern End
 5. Incarnation
 6. Run Amok
 7. Unholy Deterrent
 8. Sunrise In Hell
 9. Salvation
 10. A Divine Comedy


  ♪ 85点 ♪

♪ DYNAZTY (ダイナスティ) / RENATUS ♪

2014年3月にユニバーサル・ミュージックからリリースされた、
スウェーデン出身のメロディック・メタル・バンドによる
4thアルバムでございます。

自分は過去のアルバムはまったくの無知なのですが、
このアルバムは全体としてはかなり攻撃的で、
ダイナミックなメロディが印象的なへヴィ・メタルで、
力強いVoとSYMPHONY X を彷彿とさせるテクニカルな
ギター・プレイは何と言ってもこのアルバムの最大の
聴きどころではないかと思います。

これだけのスケール感を醸し出し、
メジャー感漂うメロディアスなHM/HRは
強烈なインパクトを放ち、ライブでは間違いなく
大盛り上がりするのではないかと。
現時点でもかなりのハイ・レベルな作品ですが、
次作ではもっとさらに化ける可能性大アリ!!



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.6 Run Amok ♪
サビの盛り上がりと、
アグレッシヴ、かつテクニカルなギター・ソロが素晴らしい!!
個人的な意見ですが、THE POODLES の雰囲気も感じられるかと。




♪ ついでに ♪
この「Run Amok」の曲を聴いたとき、
「どっかで聴いたことがあるような」と考えていたら、
この曲に辿り着きました♪


♪ MARCO SFOGLI / REMARCOBLE ♪
イントロが超ソックリでビックリ!!
もちろん、「パクリ」とかそんな話はどーでもいいことです。
星の数ほど曲は存在するから、こんな偶然もありますな。
それにしても、このマルコ・スフォーリというギタリストは、
ホント、ピカイチのセンスだね!!





ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム