これからの季節に持ってこい!! ヒューゴのアルバム総まとめです!!

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
ここ最近は寒さもかなり和らぎ、
これから暖かくなる季節。
その時期に最も相応しいアルバムを
総まとめします!!
それでは、まずは何といっても
OPEN SKYZやSTREET TALKなどで、
その素晴らしい声を見事に披露してくれた
HUGO (ヒューゴ) のアルバムを一気にご紹介♪


      
        ♪ HUGO ♪
1997年4月にあのゼロ・コーポレーションというレコード会社から
リリースされた、ヒューゴのデビュー・アルバムです。
このアルバムがとんでもない完成度の高さで、あの
産業ロックの帝王、JOURNEYを上回るのかと思えるほどの素晴らしさ!!
彼の甘い歌声はまさしく、メロディアス・ハード・ロックの
ジャンルにピッタリの声だと思うし、これほど素晴らしいアルバムが
どーして世界的にも大ヒットしないのか、不思議でならない。


♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.2 We'll Find A Way ♪
爽快メロディアス・ロックの真髄、ここに極まる!!






      
 ♪ TIME ON EARTH (タイム・オン・アース) ♪
2000年2月にEMIミュージック・ジャパンから
リリースされた、2ndアルバムです。
清涼感溢れるメロディアス・ロック / ポップスは
本作でも健在。その持ち味を存分に発揮しています。
今どき、古臭いと言われるかもしれませんが、
あくまでも大切なのは曲の良さだと思うし、
このアルバムでもそれが証明された1枚だと思います♪


♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.2 Tell It to My Heart ♪
爽快感抜群の秀逸なメロディアス・ロックでございます。
イントロから良い曲だと予感させられますな。




♪ No.3 Last One More Time ♪
結婚式に使いなさい!!







      
     ♪ FIRE IN THE NIGHT ♪
2004年7月にマーキーからリリースされた
3rdアルバムでございます。
デビュー・アルバムの完成度ほどではないのですが、
このアルバムでも爽快感抜群のロックやバラードが
堪能できる力作に仕上がっております。
落ち着いてじっくりと聴きたくなる1枚だと思います♪


♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.5 I'll Learn To Live Without You ♪
リラックス・ムード満点のバラードです。
目を閉じて、じっくりと聴きたくなるね♪




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヒューゴですかぁ! メロディアス

メロディアスそのものですよねぇ。私も1stと3rdは買いましたね
爽快感だけじゃない、ヒューゴの上手さで引き込まれます。
メロディアスハードのバンドの課題は、全体的なレベルを
上げることよりも、最高の一曲を作ることじゃないかと。

♪ こんばんは ♪

♪ グラハムボネ太郎 様 ♪
いつもコメントしていただきありがとうございます。
確かにおっしゃる通りだと思います。
ヒューゴは、歌自体は上手いので、その彼を
支える作曲者もいればいいかもしれませんね。
そういえば、彼は最近アルバムをリリースしていませんね。
知らぬ間に解散だけはイヤですね。それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム