♪ コレは隠れた名曲かも。 ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今日はとっても寒い。
そんな日には胸の熱くなるような
メロディアス・ロックをオススメします。
本日、紹介するアルバムはコチラ♪




 01. One Step Closer
 02. Desperate Hours
 03. Don't Walk Away
 04. Judgement Day
 05. Should've Been Me
 06. Taboo
 07. Fire Of Love
 08. Strongest Heart
 09. Strange Animal
 10. The Call
 11. Joanne


  ♪ 84点 ♪

♪ NEWMAN / ONE STEP CLOSER ♪

1999年9月にビクターからリリースされた、
イギリス出身、スティーヴ・ニューマン (Vo) 率いる
メロディアス・ロック・バンドによる2ndアルバムです。

JOURNEYやSURVIVORなどのような、いわゆる
「産業ロック」に通じる重厚なメロディアス・ロックで、
その音楽の完成度の高さと、スティーヴ・ニューマンの
ソング・ライターとしての技量はかなりのものだと思います。

アルバム全体に溌剌としたエネルギーに満ち溢れており、
キャッチーなサビを聴けば、心が癒され、元気が出ること間違いなし。
そのあとにも地道ですが、アルバムをリリースし続け、
ここ最近では、日本発売されなくなり輸入盤扱いと、
日本では今一つの知名度の彼ですが、
これからも頑張って欲しいと思うし、
気に入った曲があれば、CDを購入してみてくださいね♪



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.10 The Call ♪
この躍動感溢れるキャッチーなサビ、隠れた名曲かも!!





ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

色々持ってますね

爽やかなメロディーにちょっとだけ暑苦しいボーカルが乗ってる感じですねぇ(笑)
いいメロディーだなぁと思う。CD買わないかもしれないけど色々教えてもらって嬉しいです。いいブログですな、改めてそう思います

No title

イントロでもっていかれましたw
お! サビも負けてませんね!!

いつもごちそうになってばかりで・・・

ごとそうさまでした

♪ こんばんは ♪

♪ グラハムボネ太郎 様 ♪
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、確かに暑苦しいです。
この時期にピッタリかどうか分かりませんが・・・・・・。
そして、お褒めの言葉を頂戴し本当にウレシイ限りです。
これからもお互いに頑張りましょう。それではまた♪

♪ こんばんは ♪

♪ どなどなドーナッツ 様 ♪
こんばんは、2件のコメントをしていただき、
どうもありがとうございます。
こちらもお褒めの言葉を頂きありがたいです。
これからも、おなかいっぱいになってくださいね♪
いつもありがとうございます。それではまた♪ 

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよd(^^*)

一種の告白みたいで照れますが…
メロディアス     HMHRさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにメロディアス     HMHRさんからの連絡待ってます(´∀`)

出会い!

昨日、とあるブックオフの500円コーナーでこのCD見つけた。なんか気になったけど知識無いから検索したらここに戻ってきた!
よく見たら、自分コメントしてるし、買わないって書いてあるし(笑)
・・・買いました(笑)
運命だから買いました(笑)
買ってすぐにカーステに入れて聴いたら「なかなかいいじゃん!」
改めて、仲間っていいなぁ〜
ありがとうです。

♪ こんにちは ♪

♪ グラハムボネ太郎 様 ♪
こんにちは、いつもありがとうございます。
コレが500円コーナーにあったんですか?
思わぬ掘り出し物ですね。自分もこのCDは
とあるショップが閉店セールをやっているときに
購入した記憶があります。
世の中、分からないものですね。
自分もなんだかウレシイです。
どうもありがとうございます♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム