♪ 自動車税が高くなった!! ♪ の巻

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今月は、自動車税に住民税、
まさに税金ラッシュでございます。
自分の愛車は型式が古いので、税金が一気に高くなった!!
「なに? 15%の増税だと!?」
こりゃ参ったね、仕方ないけど。
挙句の果てに役所が間違えて、住民税を
二重課税してきた!! こりゃ恐れ入ったね。
「ファイナンシャル・プランナーをナメとんのか?」
と言いたくなりましたが、とりあえずアッサリと解決。
それでは、本日は、怒りの1曲 (笑) 。 別にキレてませんけどね。


♪ DREAM EVIL / No Way ♪
たまにはこんなヘヴィな曲も良いもんです。
メロディック・メタルのお手本的な曲だと思います♪




どーでもいい話かもしれませんが、
たまたま税金の話をしたので、
少しでも税金を安くするために、
医療費の領収書は一応取っておいた方がいいですね♪
それから11月あたりに送られてくる生命保険の控除証明書、
国民年金や健康保険料だけでなく国民年金基金も
社会保険料として全額控除の対象になりますので。
住宅ローン控除は、初年度だけ確定申告をしておけば
次回からは年末調整できますので。それでは、次回の更新で。



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム