♪ コレって、限定1000枚なの? ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今日はとっても暑かったですな。
熱中症にはなっていませんか?
自分は、熱中症で倒れたことは一度もありませんが、
現場で働く人間だから余計に要注意です。
去年は、
鼻のあたりが滝のような汗が出てきて、
「ずいぶん汗が止まらないな。」と、思っていたら
鼻血をずーっと出したまま働いていたことがあります。
頭から湯気が出てきたこともあります。
青森県民にとっては、関東の異常な湿気は苦手ですな。
逆に冬なんか窓を開けて寝るときもあるのにね。
それでは、本日はつい最近リリースされたアルバムを
紹介します♪



 1. Separate Ways
 2. Only The Young
 3. Don't Stop Believin’
 4. Faithfully
 5. Ask The Lonely
 6. Who’s Cryin’ Now
 7. Lovin’ Touchin’ Squeezin’
 8. Stone In Love
 9. Anyway You Want It
 10. Why Can’t This Night Go
   On Forever
 11. Be Good To Yourself
 12. Mother Father

♪ ROB MORATTI / TRIBUTE TO JOURNEY ♪

今年、2015年の3月末にリリースされた、
メロディアス・ロック・シーンで活躍している
ロブ・モラッティ (Vo) のJOURNEY のトリビュート・アルバムです。
メンバーを拝見すると、
トーヴェン・エネヴォルドセン (G) という
技巧派のギタリストが参加していることはなかなか興味深い。

自分は、今日、このアルバムを注文したばかり。
たまたま見かけたのですが、どうやら限定1000枚らしい。
ホントかね? 
産業ロックの帝王、JOURNEYということで、
もともと曲が素晴らしいことは間違いないと思うので、
そこに実力派、ロブ・モラッティの伸びやかなVoが
どのような化学反応を起こすか楽しみですな♪


♪ ASK THE LONELY ♪



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム