♪ 温泉に入りながらこんな曲を・・・・・ ♪

皆さんこんにちは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
昨日のお昼に静岡県の清水市から帰ってまいりました。
2日間、そのホテルの中で温泉三昧でした。
おかげで体も軽くなった感じですね。
出発当日の昼に、ホテルに行く前に
美味しいお刺身を食べようと、清水市にある
「バンノウ水産」というお店に寄ってみました。
そこで、食したのがこのマグロ三昧の「豪快定食」。



おお、なかなかいいじゃないの!!
味もボリュームも文句なし!!
噛みごたえがあるし、刺身の身も引き締まっている。
たまにはこんな贅沢もいいですな。
今回は、観光ではなくて、とにかく温泉に入って
ゆっくりと過ごすために行きましたね。
宿泊したホテルは20種類のお風呂やサウナがあるので
一日中入っていてもまったく飽きない、
朝起きてお風呂、食事のあとにもお風呂とサウナ三昧。
レストランも9つほどあり、和食から洋食、中華、居酒屋まで
これだったら一週間宿泊しても飽きないね。
久しぶりにゆっくりできた。
山梨にも同じようなホテルがあるので近いうちに行ってみたいね♪



♪ Covered Call / Shine ♪
スウェーデンのメロディアス・ロック・バンド、
Covered Call のデビュー・アルバムに収録されている
Mr.Big のカヴァー曲です。
トーマス・ヴィクストロム の温もりのある歌声が絶品です!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ゆっくり休まれて羨ましいです。いつもいろいろな曲を紹介して頂きありがとうございます。
このバンドの他の曲もyoutubeで聴きました。どれも元気の出る曲ですね。もっとバンドの情報が気になりました。

うまそなマグロ

私も盆休み最後は静岡県富士市に行って来ました。
魚美味いですよね。写真のマグロ美味そう(笑)

♪ おはよーございます ♪

♪ しん 様 ♪
いつもありがとうございます。
このCOVERED CALL というスウェーデンのバンドは、
2013年に実力派Vo、ヨラン・エドマンを迎えて
アルバムをリリースしていますので、ぜひとも
チェックしてみてくださいね。それではまた♪

♪ おはよーございます ♪

♪ グラハムボネ太郎 様 ♪
いつもありがとうございます。
やっぱり本場は違いますね、スーパーのお刺身とは
明らかに格が違います。
値段もそこそこでしたが、たまには良いもんです。
グラハムボネ太郎 さんは富士宮焼きそばを食べましたか?
麺が少し太いですよね? また遊びに来てくださいね♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム