♪ たまーに聴きたくなる癒し系の曲です!! ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
夕方も涼しくなってまいりました。
それでは、この季節にピッタリのアルバムはコチラ♪



 1. That Day
 2. Beauty On The Fire
 3. Satellite
 4. Do You Love?
 5. Wrong Impression
 6. Goodbye
 7. Everything Goes
 8. Hurricane
 9. Sunlight
 10. Talk In Tongues
 11. Butterflies
 12. Come September


  ♪ 84点 ♪

♪ NATALIE IMBRUGLIA / WHITE LILIES ♪

2001年にリリースされた、オーストラリア出身の歌手、
ナタリー・インブルーリアの2ndアルバムです。
もともとは女優だった彼女ですが、どうやら
ミュージシャンとしての成功を求めイギリスへ移住。

普段はメロディアスHM/HRばかり聴いてる自分ですが、
彼女のような癒し系の歌をたまーに聴くと、とっても
心が落ち着く。真冬の晴れた休日の早朝に聴くと
幸せな気分になれるのはやはり彼女の歌が素晴らしのだろう。
まさにこれからの季節にピッタリな1枚。

透き通ったメロディが充実しているあたりは、どこか
北欧のメロディアス・ポップスの雰囲気も漂っている。
彼女の歌声は、力強さというよりもリラックスして歌って
いるように感じられ、今週の疲れを忘れさせてくれる。
全体的にシンプルな作りですが、コレはコレで良し。
また年末に青森に帰ったら、じっくりと聴きたくなるね♪



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.4  Do You Love? ♪
バラードです。この切ない雰囲気がまた素晴らしい!!




♪ No.5 Wrong Impression ♪
早口のサビが印象的な1曲。キャッチーだね。




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

過去ログ探ってたら・・・なんとナタリー・インブルーリアまで紹介してましたか・・・

自分は1stの「Torn←個人的にはお気に入りBest10入り」でヤラレタくちなのですが、2ndは聴いてませんでした・・・。
リアルに金が無くなってきたので、youtubeで追っかけます。

♪ おはよーございます ♪

♪ 地味JAM尊様 ♪
いつもありがとうございます。
まさか、ナタリー・インブルーリアで
コメントをいただけるとは予想外でした!!
自分もあまり詳しくはないのですが、
たまたまジャケ買いしたアルバムだったと思います。
最近の彼女はまったく聴いてません。
活動してますよね?
自分もこのアルバムを買っていた頃は手当たりしだい
CDを買っていた時代だったので、リアルにノー・マネーだったと
思います。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム