♪ こんなCDを買ってみた ♪ の巻

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
夜勤も終わり、本日から2連休をいただきました。
それでは、本日オススメのアルバムはコチラ♪




 1. Tragedy
 2. Heroes
 3. Crash & Burn
 4. Never Say Goodbye
 5. Eight Hundred Miles
 6. Broken Wings
 7. Dream On
 8. Love & Affection
 9. Illusion
 10. Memories
 11. Under Your Spell

  ♪ S.A.Y / ORION ♪

2015年5月にリリースされた、スウェーデン出身、
STONELAKE の Peter Grundstrom (Vo) と
Jan Akesson (G、B、Key) が新たに結成した
メロディアス・ロック・バンドのデビュー・アルバムです。

ま、正直言って彼らのことはまったくに近いほど知らないのですが、
他のレビューを拝見させていただくと、TNTを彷彿とさせるみたいで、
自分もまだ届いたばかりで、キチンと聴いてないのですが、
確かに、この北欧ならではのキラキラと輝くメロディと、伸びやかな
ハイトーン・ヴォイスはメロディアス・ロック好きのリスナーの
皆さんには強力なインパクトを与えるかもしれない。

いろいろと調べていたら、たまたまこのバンドを
発見したわけですが、最初に聴いたときには
あまり印象に残らなかったのですが、知らないうちに
けっこうヘビロテしていましたね。

またまた北欧スウェーデンから素晴らしいバンドがデビューした。
時代の流れはありますが、このアルバムのように忠実に
質の高いメロディアスなロック・アルバムを作り上げたことは
感謝申し上げたい。コレは要チェックかも!!


♪ No.1 Tragedy ♪
オープニングを飾る曲です。
初めて聴いたときには、「フツーかな?」 と思ったのですが、
しばらくして改めて聴いてみると、ハイトーンVoが炸裂する
サビの素晴らしさにあとになって気づいた・・・・・。
思ったよりも良い!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム