♪ 2015年ベスト・チューン最有力候補か!? ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今週の現場もなかなか大変でしたが、無事終了。
それでは、本日オススメの1曲はコチラ♪



 1. I Don’t Wanna Say I’m Sorry
 2. Stand On Your Feet
 3. The Storm
 4. Blood Enemies
 5. Wide Open
 6. Live Like I’m Dying
 7. Breakdown
 8. Love Bites
 9. Caught Up In The Rush
 10. One Life.My Life
 11. All Died Young
 12. The Storm
   (Acoustic Version)


  ♪ 88点 ♪

♪ ECLIPSE / ARMAGEDDONIZE ♪

2015年2月にマーキーからリリースされた、
スウェーデン出身、エリック・モーテンソン率いる
メロディアス・ロック・バンドによる5thアルバムです。

今までリリースしたアルバムが全て高品質作品だったので、
当然のように期待していましたが、今回も素晴らしい出来栄えで、
パワフルな仕上がりだった3rd「ARE YOU READY TO ROCK」の
雰囲気を感じさせる超強力な作品でございます。
もはや彼らはメロディアス・ロックの「安心ブランド」ですな。

1曲1曲はコンパクトにまとめられていますが、
パワフルでエネルギッシュなハード・ロックは
北欧ならではの秀逸なメロディと見事に調和され
実に気持ちがいい。

欲を言わせてもらうと、
ギター・ソロをもうちょい長めにしてほしかったね。
ま、コレはコレで期待に応えた高品質作品だし、
ハード・ロックからバラードまで、まんべんなく
楽しむことが出来る充実の1枚。
さらなる活躍に期待が高まりますな♪



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.5 Wide Open ♪
メロディアス・ハード・ロックの1つの理想形を提示した
壮大なスケールで放つ1曲。この躍動感あふれるサビは
2015年のベスト・チューン最有力候補か?




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。いつもありがとうございます。このバンドのどのアルバムの曲にも捨て曲がありませんよね。何気にチェックしている人が多いような。みんなシャイなようで(^-^)来日してほしいけど、もっと騒がれないと呼び屋も呼べないですかね

♪ こんばんは ♪

♪ しん 様 ♪
こんばんは、いつもありがとうこざいます。
CDがなかなか売れない中、レコード会社も
思うようにサポート出来ないのが現状ですね。
90年代みたいにミリオンが当たり前の時代は
もう来ないのですかね。このエクリプスはなんとか
来日公演を果たして欲しいですね。それではまた♪

No title

こんばんは!
今、北欧のバンドで一番好きなのがECLIPSE!
このアルバムも購入しないといけないね♪

♪ こんばんは ♪

♪  ぶらうん佐藤 様 ♪
こんばんは、いつもありがとうございます。
このバンドはホントにカッコいいですよね。
彼らはまだまだ若いので、これからのメロハーの
未来を牽引する大事なバンドです。
コレはマスト買いです!! それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム