♪ 伸びやかに歌っております!! ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
明日は雨でございます。さらに強風ということで、
現場は中止の可能性大アリです。
それでは、本日オススメ、癒しの1曲はコチラ♪


417N4E7EW3L__SL500_AA300_.jpg 1.Beat of Your Heart
 2.Lift You Up
 3.World of Change
 4.Memories Forever
 5.Pride
 6.Leaps and Bounds
 7.Running in the Night
 8.Keep Our Love Alive
 9.Stay Away
 10.Sadness Hits Like a Stone
 11.Two Young Heart
 12.Could Have Been the Last
   Time
 13.Stranded
 14.Moment


  ♪ 84点 ♪

♪ ON THE RISE (オン・ザ・ライズ) ♪

2003年にキングレコードからリリースされた、
ノルウェー出身のメロディアス・ロック・バンド、
ON THE RISE (オン・ザ・ライズ) のデビュー・アルバムです。

ノルウェーと言えば、何といってもTNTが代表格だと思いますが、
この国から純粋なメロディアス・ロック・バンドが登場したことは、
なかなか珍しいかも知れない。どーしても北欧のバンドだと
スウェーデンかフィンランドを連想してしまいますね。
このアルバムが2003年ということは、もう12年ほど前のことか。

北欧ならではの透明感溢れるメロディと、産業ロックの要素を
見事に融合させた高品質作品で、Voもクセがなく、クリアで
伸びやかな歌声を披露。その魅力を存分に発揮しております。
こりゃ、癒されますね。
彼らは2010年に2ndアルバムをリリースしたあと、詳しい活動は
承知していませんが、ぜひともニュー・アルバムを
リリースして欲しいね♪

♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.4 Memories Forever ♪
洗練された癒される1曲。
サビで聴けるハイトーンVoはインパクト大。






ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム