♪ この2週間はいろいろあったんです!! ♪ No.1

おはよーございます。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
やっとで更新できます。
ここ最近、いろいろとトラブルがありました。
まず、2週間ほど前ついにデスクトップPCが壊れてしまった。
4、5年ほど使っているし、そろそろダメかなとは思っていましたが、
電源がまず立ち上がらない、真っ暗のまま。
「ついに、マザーボードあたりがイカレたか?」と思い、
どこが壊れているのか診断してもらおうといろいろと調べたら
「わざわざ持っていくより手間が省ける!!」
「その場ですぐに診断、その場ですぐに修理、安心!!」
と書いてある、とある業者を発見、業界No.1とも書いてある。
「本当だろうか?」と思い電話をしてみた。
午後にスーツを着たオッサンが来ていろいろと事情を説明。
PCを診断してもらった。すると・・・・・
「持ち帰らないと分かりません。」


「!!」「なに? 結局、分からねーのかい!?」

結局、出張料だけ取られてしまった・・・・・。
すぐに別のショップに直接持っていって診断してもらった。
「ほぼ間違いなくマザーボードですね。」
「ただ、このPCは古いので在庫すらありません」 とのこと。
修理しても8万~9万円ほどかかるということでしたので、
急いで中古のPCを購入。しかし、コレもなかなか届かない。

ということもありブログの更新が遅くなってしまいました。
「スマホで更新すりゃいいだろ」と思うかもしれませんが、
ハッキリ言って、

非常に疲れる!!
ありゃイラッと来るね!!
他の人をみると、平気でスマホでゲームとかしていますが、
アレは疲れないの?
ま、そういうことで、これからは今までよりは早めに
更新できると思いますので、これからも
「これぞ メロディアスHM/HR!」 を宜しく願い致します。
それでは、本日は
怒りの2曲!!


♪ IMPELLITTERI / Perfect Crime ♪
パソコン業者のオッサンに
「持ち帰らないと分かりません」と言われた瞬間、
この曲のイントロが頭の中を走った。
グラハム・ボネットもさぞお怒りのハズ (?)




♪ IMPELLITTERI / Speed Demon ♪
パソコン業者に高い出張料を請求された瞬間、
この曲のイントロが頭の中を走った。
ロブ・ロックもさぞお怒りのハズ (?)




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム