♪ この2週間はいろいろあったんです!! ♪ No.2

おはよーございます。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
パソコンのトラブルも何とか解決し、
とりあえず、一安心です。

2週間ほど前に、年末に注文していたCDラックが届いたので
さっそく、いろいろと試行錯誤しながら組み立てていると、
組み立て自体はカンタンですが、高さがあるのでスペースを
やたら使うのです。そして組み立てている最中にまたまた地震が発生。


非常にタイミングが悪い!!

子供の頃は地震が怖かったのですが、今となっては
何とも思わなくなってしまった。少なくとも
震度5程度ではまったく動じなくなってしまった。
ま、パニックになるよりは冷静に判断が出来れは
それはそれでいいかもしれませんが。

そして、特大のCDラックが完成。
収納も終わり、部屋もある程度キレイになった次の日、
ニュースでも大きく報じられていましたが、
青森県周辺で震度5弱の地震が発生。
その10秒ほど前に、久しぶりにスマホの警報が鳴り響いた。

左手でCDラック、
右手でDVDラック、
右足で本棚を抑えつけて
何とか地震は収まった。


非常にタイミングが悪い!!

一応、CDラックは頑丈な作りにはなっていますが、
あまりに揺れがヒドイと、さすがに側面の板も歪んでしまう。
ホント、自分が住んでいる地元はやたらと揺れる。
東日本大震災の影響はまだ残っているようです。
それでは、本日はヘヴィな1曲!!



♪ ALMAH / TORN ♪
スマホから地震発生の警報が鳴った瞬間、
この曲が頭の中を走った。
1階に親父がいたのですが、彼のことをすっかり忘れ
真っ先に2階のCDラックを抑えた自分がここにいた (?)




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

被害なくなによりです

最近また地震増えていますよね。
とくに東北・北海道は。
被害無かったようでうれしいです。

僕は311での見事なCDラック崩落でソフトケースに入れてハードケース収納に切り替えたので今回のお話に喰いついてしまいました。

よかったら棚のお写真など拝見したいです。
人のレコード収納にたいへん興味があります!

とりあえず僕の方の震災CDラック崩壊のようすからの一連をw
http://donnadonnadoughnut.blog73.fc2.com/blog-entry-523.html

ご紹介の曲、バスドラいいですね〜

♪ おはよーございます ♪

♪ どなどな 様 ♪
いつもありがとうございます。
なんだか1月って地震が多いですよね。
部屋の片付けもやっとで終わったところです。
それでは、次回の更新で部屋をお見せしたいと思います。
どなどな様もかなり大変だったみたいですね。
どういうわけだか、この曲が頭の中を走りました。
東日本大震災の影響はまだまだあるようです。
それではまた♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム