♪ 景色だけは良い!! ♪

おはよーございます。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
青森の実家は非常に天気が良い。
明日からまた寒くなる見通しです。
実家に戻ってすでに1ヶ月、早いですな。
そろそろ、神奈川県に行く準備をしないとね。
向こうは物価が全体的に高いし、
コイン・パーキングも外食もけっこうなお値段ですよね。

うちの実家は高台に位置しているので、
津波の被害とかはまったくない。
晴れた日なんかは2階から見る景色は絶景ですな♪

002.jpg


けっこう西日が強烈なので、午後なんかは
ストーブなしでも暖かいときがある。
夕暮れ時なんかはこれまた素晴らしい。




そして、行きつけのラーメン屋さんで
いつものAセットというものを注文。
この醤油ラーメンがこれまた絶品で、
味がしっかりとしているのに後味がサッパリ。
どこか、懐かしい雰囲気がこれまた良い。

20160127_181707 (1)


♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ SILENCE / Electric Harps ♪
清涼感 & 爽快感抜群の1曲。
晴れた日のドライブに持ってこい!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いい景色(笑)

たまらんです。
青森かぁ、旅行で何回か行ったけどとてもよかったです。
写真のラーメンも普通な感じで私の好みです。
いい景色といい曲

♪ こんばんは ♪

♪ グラハムボネ太郎 様 ♪
いつもありがとうございます。
ウチの実家は景色だけはいいんです。
ラーメンもこのフツーが大事ですね。
今日は宮城県の秋保温泉で一泊です。
明日は神奈川に到着予定です。
それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム