♪ ケリー・ハンセンって、こんな声だった? ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今週からまた同じ会社にお世話になっております。
久しぶりに体を動かしましたね。
それでは、本日オススメの1曲はコチラ♪


       
 ♪ FOREIGNER / CAN'T SLOW DOWN ♪
1. CAN'T SLOW DOWN
2. IN PIECES
3. WHEN IT COMES TO LOVE
4. LIVING IN A DREAM
5. I CAN'T GIVE UP
6. READY
7. GIVE ME A SIGN
8. I'LL BE HOME TONIGHT
9. TOO LATE
10. LONELY
11. AS LONG AS I LIVE
12. ANGEL TONIGHT
13. FOOL FOR YOU ANYWAY
14. COLD AS ICE (ACOUSTIC LIVE) *
15. WAITING FOR A GIRL LIKE YOU (ACOUSTIC LIVE) *
16. DOUBLE VISION (ACOUSTIC LIVE) *
17. THE FLAME STILL BURNS (ACOUSTIC LIVE) *
18. FEELS LIKE THE FIRST TIME (ACOUSTIC LIVE) *
*  日本盤ボーナス・トラック
            ♪ 86点 ♪


産業ロックの代表格、フォリナーが2009年にリリースした、
通産9枚目のスタジオ・アルバムが6年の年月を経て、
2015年2月にマーキーからやっとで日本発売されました。

フォリナーでさえも、ここ日本ではまだマニアックな
存在なのだろうか?彼らのアルバムも日本発売されない
時代とは、何とも歯がゆいし悲しいですね。

アルバム全体としては、落ち着きのある大人のロックを
展開しているように感じます。メロディは充実しているし、
ケリー・ハンセンの堂々たる歌いっぷりも満足です。
歴史に残る1作とまではいかないかもしれませんが、
そんじょそこらのバンドよりは明らかにレベルは高い。
さらなる活躍を期待しております♪



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.3 When It Comes To Love ♪
サビが素晴らしい、安堵感満点の1曲。
ケリー・ハンセンって、こんな声でこんな顔だった?




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい曲だ

ハードさは足りないかもしれないけど、いい曲だな。
ミックは天才

♪ こんばんは ♪

♪ グラハムボネ太郎 様 ♪
こんばんは、いつもありがとうございます。
ちょっと落ち着いた雰囲気ですが、もちろん
曲は素晴らしいですね。
彼らにはまだまだ頑張ってほしい限りです。
それではまた♪

ごちそうさまです!

おや? なんたるなつかしみ。と思いきや、ルーグラムではないのはいいとしてケリー・ハンセンもこの際おいておいて、ジェフ・ピルソン?

あいかわらず凄いことになってますね〜

いま、調べてビックリしたんですがオリジナルメンバーはイアンマクドナルドがいたんですね・・・。

全然知りませんでした・・・orz

これは機会作って掘ってみなければ・・・

紹介してくれた曲もいいですね〜

♪ こんばんは ♪

♪ どなどな 様 ♪
こんばんは、いつもありがとうございます。
自分もVoがケリー・ハンセンになっていたことは
つい最近知りました。
世の中、分からないものですね。
また遊びに来てください。それではまた♪
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム