♪ 3月2日発売、日本独自企画アルバムです!! ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
少しばかり更新が遅くなってしまいました。
今週もあと1日働いてお休みでございます。
さて、今回は、来月リリース予定のニュー・アルバムを
ご紹介します♪


   af4ab7eb.jpg


3月2日にキング・レコードから発売予定、
オランダの貴公子、ロビー・ヴァレンタインによる
実に8年ぶりの日本独自の企画によるニュー・アルバムです。
なんと、豪華2枚組みです!!

DISC-1 には
2014年にリリースされたアルバム、「BIZARRO WORLD」に、
ボーナス・トラックを追加収録し、最新リマスターを施した
ニュー・ヴァージョンに仕上がっております。

DISC-2 には
ロビーが敬愛するクイーンの楽曲をロビー自身の選曲により
カヴァーしたアルバムとなっております。

ホント、久しぶりに日本のロック・シーンに戻ってきましたな。
彼は日本では成功した人物ですが、どういうわけなのか、
地元やヨーロッパでの評価は芳しくなかったようです。
今思えば、地元では評価されず、日本でヒットしたバンドも
少なくないようです。
久しぶりに彼のメロディアスで荘厳なロックが聴けるとなると、
今から楽しみですな♪


♪ Black Rain ♪
ニュー・アルバムに収録されている1曲です。
なかなか壮大なサビが聴けます。 こりゃ期待できるか!?




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム