♪ 雨の日になると聴きたくなるのよ。 ♪

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今週は、あまり天気がよろしくないようですな。
それでは、本日オススメのアルバムはコチラ♪



 1. Super Perfect World
 2. Ticket to Paradise
 3. Rainy Day
 4. Give You Away
 5. Let Me Sleep
 6. Dead to Me
 7. Fallen Heroes 
 8. It's Got to be Me
 9. Leap of Faith
 10. Taste
 11. Hungry!
 
 


  ♪ 85点 ♪

♪ GOODBYE THRILL (グッドバイ・スリル) ♪

フランスのプログレ・メタル・バンド、
VENTURIAのマーク・フェレイラを中心に結成された
メロディアス・ハード・ロック・バンドのアルバムです。
コレがデビュー・アルバムとは思えぬほどレベルが高い。

80s~90sの、どこか懐かしいメロディがとっても印象的で、
目を閉じてじっくりと聴いていると癒されますね。
懐かしさを感じながらも新鮮さも感じることができるのは
彼らの類まれなるポップ・センスが光っているかと思います。

軽快なリズムに乗せて幕を開けるオープニングに相応しい、
カッコいいNo.1、この曲を聴いただけでこのアルバムのレベルの
高さが窺える。
そして、このアルバム最大のハイライトであり、必殺の
キラー・チューンNo.3。
哀愁のメロディが爆発する。こんな曲を聴きながら
海沿いをドライブしたらさぞサイコーだろう。
そういえば、最近はあまり目立った活動はしてないよね?



♪ RECOMMEND TUNE ♪
エネルギッシュでカッコいい1曲。
このような曲はあとからジワリジワリと効いてくる。
美しいメロディと、若々しい歌声は新鮮さを感じる。




♪ No.3 Rainy Day ♪
これぞ、メロディアス・ハードと断言できる究極の1曲。
秀逸なメロディと華麗なハーモニーが織り成す、
この曲に出会えて本当に良かったと感動する1曲。
こんな曲は月9ドラマに使ってほしいと常々思います♪




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票を
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushard0815@
hotmail.co.jp


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム