♪ ココのディナー・バイキングは素晴らしいのね!! ♪ 2泊目

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
それでは、本日は、山梨旅行の2日目を
書いてみます。この日もけっこう暑かったですな♪

まずは、1泊目の「石和健康ランド」を出発し、
「昇仙峡ロープウェイ」に行ってみました。
車で30分ほど、近いのね♪




 到着したのは午前10時前。
 駐車場の車もまだまだ少ない。
 大自然に囲まれて癒されるね。
 早速、ロープウェイに直行。
 たった5分で頂上まで到達。




おおっ、なかなかの絶景だね♪
ちょっと霞んでて富士山があまり見えなかったね。
そして、ちょいと散策したあとにロープウェイで帰ると・・・・・、
駐車場はもういっぱい、今回は中国人は少ないか?
そのあとは、またまたお楽しみ、「甲府富士屋ホテル」にて
ランチ・バイキング、予約していたのでとってもスムーズ。



失礼ですが、やたらオバサンが多かったですね。
顔つきが「バイキングだから元を取ってやろう」
という感じに見えたのは自分だけかね?
女性グループの食事だと、おしゃべりが止まらないのなんの。
まさか、旦那にはナイショか?
ま、それはいいとして、ホテルのチェック・インまでまだ
時間があるので、「甲府フルーツパーク」に行ってきました♪



どうやらこの公園は、夜景で有名らしい。
確かに絶景だった。夜に行く気力はなかったけど・・・・・。
そして、今晩泊まる「ホテルふじ」に到着。
ココのディナー・バイキングはかなり有名なので
前から泊まってみたかった。駐車場までホテルの従業員が
迎えに来てくださり、「ずいぶん遠くから来られましたね。」
やっぱり、地元ナンバーはあまりにも遠いから珍しいか?
お風呂に入り、いよいよお待ちかねディナー・バイキング。



素晴らしい、非常に素晴らしい!!
お寿司、お刺身、ステーキ、グラタン、
甲府名物の「ほうとう」などなど、
まあ出るわ出るわの絶品料理。とってもレベルが高い。
いろんな旅行サイトでも高評価なのは納得できる。
これまた良いホテルに出会えましたな。旅の醍醐味だね♪
皆さんも機会がありましたらぜひとも行ってみてくださいませ♪



♪ KEVIN CHALFANT / Don't Stop Believing ♪
こんな曲を聴きながら大自然をドライブ、サイコーですな。
この曲、本家JOURNEYを凌いでるような気がする。




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム