♪ 8月リリース、今から楽しみ!! ♪

おはよーございます。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
本日はやたら暑いですな、とにかく今週は疲れた、
体力的にも精神的にも、伊勢志摩サミットの影響で
現場の周辺にも警察官がいっぱい。
日焼けしないように黒いマスクとサンバイザーで
顔のほとんどが隠れている状態のせいなのか、
警察官がやたらと睨んでくる。職質はされなかったね。
そして、またまた女子高生に写真を撮られる始末。
イオナズン級の怒りがこみ上げてきたところで (?) 、
本日は8月リリース予定の新譜をご紹介♪


    
 ♪ DGM / The Passage (ザ・パッセージ) ♪

8月にマーキーからリリース予定の、イタリアを代表する
プログレ・パワー・メタル・バンドの実に3年ぶりの
ニュー・アルバムがいよいよ登場!! 待ってました!!
ここ最近、バンドのメンバーが不変なのは結束力が
高まっているのだろうか?

鉄壁のリズム隊をベースに、
マーク・バジルのハイトーン・ヴォイス、
そして、シモーネ・ムラローニのハイレベルな
ギター・プレイが炸裂するハズ。

そして、今回のニュー・アルバムには
SYMPHONY X のギタリスト、マイケル・ロメオも
参加しているようでますます楽しみ!!
前作、「モーメンタム」も鳥肌級の素晴らしさだっただけに、
一体今回のニュー・アルバムはどーなるのか? 今から楽しみ!!




ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

いつもいい音

ありがとうございます

はじめまして

突然コメントすみません。最近CDレビューブログを始めた者です。DGMに反応しました。(笑)
まだバンドが続いていたとは知らなかったです。しかもギターとヴォーカル違う人になっているとは…。2枚目と3枚目を持っているのですが、3枚目は特に好きで昔よく聴いていました。新譜の話なのに懐かしい気分になりました。
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム