♪ いい曲だけど、やっぱり寒気がする!! ♪ の巻

皆さんこんばんは。
遊びに来てくださいましてありがとうございます。
今日の現場も暑いですな、湿気がスゴいね。
地元、青森はもう少しカラッとしているハズだけど、
関東のジメジメはなかなか慣れないね。
それでは、本日オススメの1曲は、やっぱり寒気がする!!


 1. Ite Missa Est
 2. I Walk Alone
 3. Lost Northern Star
 4. Seeking For The Reign
 5. The Reign
 6. The Escape Of The Doll
 7. My Little Phoenix
 8. Boy And The Ghost
 9. Sing For Me
 10. Oasis
 11. Poison
 12. Our Great Divide
 13. Sunset
 14. Damned And Divine
 15. Die Alive
 16. Minor Heaven
 17. Ciaran's Well
 18. Calling Grace

  ♪ 83点 ♪

♪ TARJA / MY WINTER STORM ♪

2008年4月にユニバーサル インターナショナルから
リリースされた、元NIGHTWISHのVo、ターヤ・トゥルネンの
初ソロ・アルバムです。

当時はゴタゴタの脱退劇が記憶に新しい時代。
彼女もなかなか踏ん切りがつかなかったのかもしれない。
NIGHTWISHというバンドはヨーロッパで絶大な人気を
誇っていただけに、彼女のソロ・アルバムも期待と不安が
まだ残っている中、やっぱり彼女の歌声は素晴らしかった。
ソロでも彼女の持ち味が存分に発揮された高品質作品。

彼女の歌声は唯一無二で強力無比。
北欧の冷たく輝くメロディがこれまた素晴らしい。
全体的に落ち着いた雰囲気ですが、彼女の
歌声をじっくりと聴きたい人にはまさしくピッタリかも。
NIGHTWISHの豊富な経験と卓越した歌唱力を武器に、
これからも活躍していってほしいですな。

彼女にとって、泥沼の脱退騒動だったと思いますが、
ソロ・アルバムをリリースしていくたびにそのトラブルも
徐々に消えて言っていくと思うし、近いうちにリリースされる
新作にも期待が高まるね♪



♪ RECOMMENDED TUNE ♪
♪ No.15 DIE ALIVE ♪
彼女の歌の巧さが際立つ1曲。やっぱり寒気がするね。



ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの
貴重な1票をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ターヤさん

相変わらず妖艶

暑い夏にピッタリなシンガーですね

♪ こんばんは ♪

♪ 晩 ヘレン 様 ♪
こんばんは、いつもありがとうございます。
おっしゃるとおり、相変わらず妖艶で官能的。
ただ、思わず背筋が真っ直ぐになってしまうのは
自分だけ?
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

         メロディアス HMHR

Author:         メロディアス HMHR
♪ 自己紹介 ♪
性別   男
年齢   とうとう30代
都道府県 青森県
現在は神奈川県で勤務
しております

♪ 好きな俳優 ♪
アル・パチーノ
ロバート・デ・ニーロ
エリック・ロバーツ
ダグレイ・スコット
ビリー・ゼイン


♪ 趣味 ♪
・HM/HR鑑賞
・映画鑑賞
 (特にB級映画)
・ひたすら良い音楽や
 映画を探しまくる!
・ドラムを少しだけ♪


♪ アドレス ♪
melodioushardrock0815@gmail.com


ランキングに参加しております。よろしければクリックして皆さんの貴重な1票をお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

カテゴリ
検索フォーム